7月13日…スーパームーン*:+” | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







こんばんは!たおです(^-^)
今日の日曜日、
どんなふうにお過ごしでしたか?
私はひさしぶりのお休みでした。
日曜だから学校もないので、
気持ちや体をリセットしたんですけど
学校がちょうどテストの時期に入ってるので
課題の振りを覚えたり…
でもさすがに一日では覚えきれなくて
まずいなぁ…(;-;)という感じです。
でもせっかく通えてるから、
踏んばろう!(^-^)
今回もまたまた、
友達にたくさんお世話になってます。
友達いないと絶対学校生活無理だったな…
この友達は、この間ブログに載せた
京都・大阪旅行に一緒にいった友達なんですけど
いつか恩返ししたいなと思ってます(*^-^*)

昨日の月がすごいなと思ってたら
「スーパームーン」と呼ばれる月だったんですね!
なんか名前からもう、凄い感じ…
でも本当にパワフルで綺麗でした。
だけどコメントを読んでたら、
意外に見れなかった、という人も
いらっしゃったので
今日は、昨日撮った
スーパームーンの写真を載せました。
どれか選ぼうかなと思ったんだけど
選びきれなくて
全部載せてしまった(^0^;)
でも本当に綺麗だったので…
写真を見ても分かると思いますが
薄い雲があっても、地上が結構明るくても、
全然負けない光に満ちていて、
薄い雲に覆われているぶん、
ムーンボウのような、日輪のような
光の輪が出来ていて、
ものすごく幻想的なお月様でした(*^-^*)
たくさんの人達と一緒に
この月を見上げることが出来てたのかな
と思うと、嬉しいです(^-^)

ではでは、
明日から新しい週が始まります!
こぴっと踏んばっていこうと思います(^-^)
明日も元気に、行ってこうし♪
ごきげんよう…(*^-^*)



たお