7月12日…現代へ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)
東京は急に、驚くほど暑くなって
熱中症にかかる人も多かったそうですが、
皆さんは大丈夫でしたか?
台風が来るまで涼しかったから、
気温差でまいってしまった人も
多いんじゃないかなと思います。
そして今日の朝は、
地震の警報音に、本当に驚きました。
飛び起きて窓を開けて靴を用意して、
揺れがおさまってもしばらくテレビをつけて
報道を見てたんですけど
大きな影響はなかったようでよかった…
地球は生きてるから
いろいろなことは起きると思うけど
影響が少ないことを、本当に心から願います。

さて、私は今日も、
ももちゃんとして生きてきました!
そして今、移動中です。
撮影自体は終わったんですけど、
そのあとに予定が入っていて
移動しているんです。
撮影のあとに予定が入ることは
今まで仕事をしてきて初めてなので
この時間に別の場所に向かって移動してる自分が
なんだかすごく不思議です。
前も書いたけど、夜に移動しながら
窓の景色を見てると、
時間旅行をしているような気持ちになります。
でも、まさに今日は実際に
ももちゃんの時代から現代へ、
時間旅行してる気分(^-^)
月が綺麗な夏の月でした(*^-^*)

こぴっと踏んばってきます!!!

急に暑くなったので
おつかれがたまらないように
充分気をつけて下さいね(^-^)
よい週末をお過ごしください♪
ごきげんよう…☆゛


たお