6月12日…言葉にしよう。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(*^-^*)
この頃お天気が落ち着かないけど…と書いていますが、
よく考えたら、ここ何年かずっと、
落ち着かないお天気の気候が続いてるような気がします。
というか、落ち着いたお天気って、あまりないような…???
これが普通になろうとしてるのか、
いつかもっと変化の少ないお天気のペースになるのか、
時々不思議な気持ちになることがありますが、
地球が生きているから変化するんだと思うので、
そのメンバーのひとりとして
気をつけながら過ごしていけたらいいなと思います(^-^)

さて、今日もコメントに
「花子とアン」のことなど書いていただいていて、
自分も書きたいことがあったんですけど、
今日はさっきまで事務所でお話をしていて、
これから書くのは難しいので、明日書こうと思います!
事務所に何のために行ったかというと、
仕事をするためではなくて、
いま自分の中で気になっていること、
これからのこと、自分でしたいと思っていることを
お話してきたんです。
やっぱりどんな人とでも、
言葉に出して話をしないと伝わらないこともあるし、
思っているだけでは届かないこともあると思うから…
あれ???今、この言葉をどこかで聞いたなぁと思ったら、
おねえやんがももちゃんに言ってくれた言葉でした!
でも本当に、そうだなぁと思うんですよね。
言わないほうが良かった、と思うことも
世の中には確かにあると思うけど
一緒に何かをやる人とは、
気持ちを出し合っていたいなぁ…と思うから、
今日のように話が出来る機会をもつことは、
やっぱりとても大切なんだなと思いながら、帰ってきました。

今日の写真は、ただいま!の顔です(^-^)
暗いから、携帯で撮るとちょっとボケてますが…
今日もいろんなお天気の地域があって、
いろんなことがあった人もいらっしゃると思うけど、
ちょっと一緒に「ぷ(^・^)」と思って
小さな元気を一緒に出来たら嬉しいです(*^-^*)

明日は急に暑くなるところが多いみたいですが、
おつかれをためないように気をつけて下さい(^-^)
明日も元気で、行ってこうし♪
ごきげんよう…(^0^)


たお