6月13日…考え中です(;0;) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(*^-^*)
今日の東京は、すごいお天気でした!(@0@;)
ちょっと前まですごく晴れていたのに、
西のほうから黒い雲がちかづいてきて
その雲の一部から下が灰色にかすんでいて、
遠くから見ても、あそこだけ雨が降っているんだなと
分かるような雲でした。
今日の写真は、その時の空です。
これだけ観ると、本当に特撮作品みたいな色と雰囲気で
何かが中から出てきそうな空ですよね…!!!
ちょっと、というかかなり怖い感じです。
みなさんが住んでいる地域は、大丈夫でしたか?

今日は、昨日書けないでいたことを書こうと思ったんですけど
創作を考えていたら、またまた時間がなくなってしまいました…
考えているだけで、全然進んでいないんですよ(;-;)
というか、考えれば考えるほど、違うような気がしてくる…
いろいろやってはみてるんですけど、
どこから手をつけたらいいのか、
ストーリーを作りすぎてしまうことは避けたいし、
演技とは違う表現なんですけど、
でも私はストーリーがあることに慣れすぎているし、
油断するとすぐ、演技のほうに表現が寄ってしまうんです。
本当に難しい…

でも音楽は、友達のおかげで案がまとまって、
編集できそうなので、
一歩一歩は進んでいるのかな?
今日もこれからもう少し、頭の中で踏んばります!
サッカーのワールドカップも始まったし、
いろんな刺激を受けて、考えます!

ではでは、明日はとても暑くなると聞いているので
熱中症などに気をつけて、充実した週末を過ごして下さい(^-^)
ごきげんよう…☆゛


たお