4月27日…落ち着きたいっ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(*^-^*)
ゴールデンウィークに入った日曜日、
東京は、とてもいいお天気でした・・・!!!
私は午前中と夜は、仕事の準備をしてました。
どういうお仕事かは、まだブログに書くことは出来ないんですけど、
もうちょっとしたら書けると思います(^-^)
楽しみでもあるんですけど、正直・・・
と~っても心配でもあるんですよね…!!!
何がどんな風に心配なのかは、きっとお仕事の内容をお伝えしたら、
読んで下さってる皆さんも
「なるほどー・・・そういうことね!」と思われると思うんですけど
なんといっても内容がまだ書けないので、
不思議な文になってしまっていてすみません(;0;)
人によっては本当に楽しみなお仕事だと思うんですよ。
でも私にとっては初めて挑戦するタイプのお仕事で、
とーにーかーく、ドキドキしています。
どうなるんだろう?どんな感じなんだろう?
うー言いたい!言って、遠くからでも応援していただきたい!
でもまだ言えないので・・・
せめて「落ち着いてー」と言っていただきたいと思って、
バタバタしてる気持ちをそのまま書いちゃいました(^0^;)
よかったらコメントに「落ち着いてー」と書いていただけたら嬉しいです!
お仕事自体は、明日とか明後日ではなくて、もう少しだけ先です。
はー、やっぱりドキドキするなぁ…

そのドキドキする中で、
今日はプライベートの時間も過ごしてきました!
友達やお世話になっている人、弟など、
いろいろなお話をすることはあっても、
なかなか長い間同じ時間を過ごすことが出来ない人達と一緒に、
神宮球場に六大学野球を観に行って来たんです!!!
私は大学生になってからよく行ってるけど
行ける時に急に行くことが多いせいか、
意外と何人かで観戦するということがないので、
今日は初めての観戦のしかたも味わえて、
ものすごく盛り上がりました・・・!!!
何人かと観ると、試合への反応も数倍になる気がします。
観る場所も、今までと違ってかなり前のほうで観たんですよね。
いろいろな楽しみ方があるんだなと改めて思いました!
写真はカメラで撮って、まだそのカメラが家に戻ってきてないので
別の日になっちゃうけど載せようと思います!

ということで今日の写真は季節が1ヶ月以上違うんですけど、
桜が満開だった頃の、「目黒川」という川のそばで撮った写真です!
目黒川は、東京の中では桜でかなり有名な場所です。
ビルの間に、こんな感じで川のほとりに桜が続いていて、
時代が混じっているような不思議な綺麗さがあるんです(^-^)
シルエットだけの桜も、切り絵みたいに綺麗でした(*^-^*)
今は夏に近い色の街になってきたから、
この写真を見ると、なんだか懐かしいです。

それでは、明日は学校に行ってきます!!!
学校の授業は、まだ新年度で慣れない教科もあるけど、
踏んばってきますね(^-^)
みなさんも、休日と休日の間の日で疲れがたまってるかもしれないから
無理をしないようにしてくださいm(_ _)m
よい一週間になりますように!
ごきげんよう・・・☆″


たお