4月28日…人生初!鍋パーティー♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは!たおです(*^-^*)
太陽の光も強くなって、でも風はさわやかで、
季節が本当に5月らしくなってきました!
皆さんはお元気ですか?
昨日のブログでは、
落ち着きたい私にたくさんの「落ち着いて!」を送ってくださって
本当に本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
この間ちょっと落ち込んでた時もだけど、
いろいろなアドバイス、本当に嬉しいです。
仕事自体はもうちょっと先にあるので、
それまで、いただいた「落ち着いて」を
心の中でパンの生地のようにしっかり膨らませて
仕事の日に生かしたいと思います!!!(*^-^*)

私は今日は大学に行ってきました!
今年のゴールデンウィークは、飛び石なんですよね。
「飛び石」と聞くと、私はわりとロケを思い出します。
私はなぜか、川や海など
水のある場所で撮影することが多いんですけど
そういう時の待ち時間には、
必ず!といっていいくらい、石を投げて遊ぶんですよ。
水の上を、石が気持ち良さそうにピョピョピョピョ!と
飛んでいくのを見るのが、大好きなんです(^0^)
あの投げ方を最初に発見した人や試した人というのは、
私の中では本当に表彰したいくらい凄いと思います。
遊びの飛び石は楽しいですが、
連休の飛び石は、休みがまとまらなくて困る人も多いと思います。
生活のリズムとかもつかみにくくなると思うから、
うっかりして体調をくずさないよう、気をつけて下さいね(^-^)

さて私は今日は、大学の友達の家に来ています!
ちょっと前から計画していた「お泊り鍋パーティー」をしているんです(^-^)
もともとは鍋パーティーではなく、たこ焼きパーティーだったんですけど
いろいろ変更があって、鍋パーティーになりました。
実はなんと!!!土屋太鳳、人生初の鍋パーティーです!!!!!
嬉しい\(^0^)/
メンバーは同じ舞踊専攻に通ってる5人なんですけど、
みんなで買い物して、作ったりするのは本当に楽しかった~(^o^)/
おお~私大学生だなぁ・・・って実感がわいてきました!笑
めちゃくちゃおいしかったんですけど、
食欲旺盛の五人で一つの鍋だから、
お肉入れた「瞬間」、全員が狩人のように攻めの気持ちで鍋に向かうので、
お肉は見事に20秒ぐらいでなくなり、
水餃子もすぐなくなり、
締めのうどんもあっという間になくなり・・・(^0^;)
人生初の鍋パーティーは、あっという間に終わりました!!!
いつもは門限があるのでバタバタ帰るんですけど
今日はお泊りなので、これからゆっくり話しながら寝ようと思います!
おー、大学生って感じ!!!笑
舞踊専攻って学外のレッスンや活動をしてる人が多いから
みんな忙しくて、時間が意外に合わないんですけど、
こういう時間も、連休ならではだなと思います(^-^)

今日の写真は、鍋パーティーでの写真です♪
ちゃんとあとかたづけも、鬼のようにやりましたよ(^-^)v
3枚目の写真が、鬼のように机をふいているところです!
本当に楽しかったなー…
またいつかやりたいな(*^-^*)

ではでは、これからまた、友達との時間に戻ります!(*^-^*)
夜になると急に涼しくというか寒くというか、
空気が冷えてきたので、みなさん少しあったかめにして
ゆっくりやすんでくださいね(^-^)
ごきげんよう・・・☆″


たお