4月26日…いつか叶ってほしいこと(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(*^-^*)
ゴールデンウィークに入りました!!!
とはいっても、コメントを読んでいると
ゴールデンウィークだから忙しいかたもいるし、
入院して体調を整えているかたもいるし・・・
ひとくちに「ゴールデンウィーク」と言っても
いろいろな時間がありますよね。
たとえどんな時間でも、
一見大変だったり寂しかったりしても、
皆さんにとって充実した時間となりますように、
心から願ってます!(^-^)

私は今日は、事務所のスタッフさんにお会いして、
自分でやりたいと考えていることについて
打ち合わせをしてきました。
ブログを書いていても自分の気持ちを言葉にするのは
とても難しいと思うのに、
仕事のこととなると、言葉も正確に伝えなきゃと思うので
少し緊張しました。
でも自分がやりたいと思うことは、
心から外に出さない限り伝わらないので
自分なりに伝えてきました(^-^)
どう実現するかは自分次第だと思うので・・・
一歩一歩進んでいこうと思います!
まだ皆さんにお話できる感じにはなってないんですけど
いつかブログで報告できる日が来たら嬉しいな(^-^)
その時は、「あ、あの時のあのことは、このことだったのか!」
と思ってくださいね(*^-^*)

打ち合わせのあとは家に帰って、
とてもひさしぶりに夕食を作りました!
今日のメニューは、強化練習中の「肉じゃが」と、
小松菜と卵のスープ、サラダ、そして弟用の肉です。
弟には肉じゃがだけだと肉が足りないので、
足りなさそうな時には弟用のメニューを用意してるんですよ。
私の家族は、私を見てもわかると思うけど
全員体が大きいほうではなくて、
弟も小柄なんですけど、私と一緒でやっぱりしっかり食べるんですよね・・・
でも、もしかしたら一番食べるのは姉と母です。
どっちが一番かは分からないけど、二人とも見かけによらない感じで…(^0^;)
特別なことをしなくても、こうやって家族にゆっくりご飯を作るのも、
いいお休みの日の時間だなと感じました(^-^)

今日の写真は、またまたひさしぶりに朝日の写真です!
正確に言うと、朝日が出る前の写真かな?
朝日自体もすごく綺麗だけど、私は朝日が出る直前のこういう空も、
すっ・・・ごく好きなんですよね(^-^)
いつか応援して下さってる方々と、
こういう空を一緒に見たいなと思うんですよ。
時間的に無理かもしれないけど、前の日から泊まれば大丈夫かなって。
お泊り企画になりますが・・・いつか、何かの形で
実現できたらいいなと本気で願ってます(^-^)

ではでは、明日も暖かいというか暑い感じのお天気になるようなので
お疲れをためないように、気をつけて下さいね。
ごきげんよう・・・(*^-^*)


たお