4月25日…良いGWを♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(*^-^*)
いよいよ明日からゴールデンウィークですね!
お天気も暑いくらいの地域が多いみたいですが、
雨で肌寒いよりは、ゴールデンウィークらしいお天気だと思うから
よかったなぁと思います(^-^)
私は学校があるので
まとめてどこかに行く予定はないんですけど
友達とかお世話になった方々と会う約束もあるし、
家族と一緒に過ごす予定もあるし、
嬉しいことに仕事の打ち合わせもあるので、今から楽しみです(^-^)

そういえばこの間、私が小さい頃に陸上をやっていた時のコーチに
ものすごくひさしぶりにお会いしたんですよ!
私の大学に用事があっていらっしゃるということだったので、
姉も来てくれて、一緒にお会いしたんですけど、
そのコーチは、ある幼稚園の園長先生になられていたんです。
私にとって「園長先生」という言葉は、
迫力がありつつも落ち着いた感じの年配のかた、というイメージが
あったんですよ。
それは、自分が通っていた幼稚園の園長先生のイメージが
すごく強かったからだとおもうんですけど
(「花子とアン」のブラックバーン校長を優し~くした感じのかたでした)
コーチの場合は、私が小学生の頃のコーチとあまりにもお変わりなくて、
姉と一緒にビックリしてしまいました(@0@;)
コーチが園長先生をされている幼稚園はスポーツがすごく盛んなので、
園長先生になっても、たぶん小さい子たちと走ったりされてると思うんですよ。
スポーツをしている人って、やっぱりあんまり変わらないのかな?
私はスポーツの仕事ではないけど、
演技の仕事はとても体を使うから、コーチを見習いたいなと思いました。
私は大学に入ってから、
高校で部活をやっていた頃より動かなくなってしまったので、
体型とか体重の管理の感覚を、見直さなきゃいけないんですよね。
自分のコンディションの整え方をまだちゃんとわかってないから、
いろいろ試してみようと思ってます。

今日は帰ってきたあと、ある雑誌の直筆メッセージを作ってます。
時々、自分が書いたままの直筆カードなどを
載せていただくことがあるんですけど、
私は気が利いたことをパパッ!と書けないので、
下書き書いて、消して、また書いて・・・って感じなんですけど(;-;)
良かったらぜひ見ていただけたら嬉しいです!
今はまだ、その雑誌名を書いていいか分からないので、
書いていいと分かったらブログにも書きますね(^-^)

それでは、今日はまだそのメッセージを書き途中なので
これから続きをしようと思います!
今日の写真は、ルートートバッグのチャリティーイベントに行った時、
「がぶ飲み」のCMや「WHAT's SMA?」の撮影でお世話になった
「氣志團」の綾小路 翔さんの作品もあったので、記念に撮った写真です!
これだけ別のカメラで撮っていたので、
前にブログに書いた時には、載せられなかったんです(;-;)
シンプルだけどガツン!と伝わる、素敵なバッグでした!!!
このブログを読んで下さってる人にも、千葉のかたがいらっしゃいますけど、
私は千葉は小学校の時、かなり何回も行っていたので、
自分の中では、とても親しみのある地域です。
特に千葉の九十九里の海岸は、小学6年の夏休みに
砂浜を一晩中歩き続けてゴールに向かう!という学校行事をした場所だし
その時のことをブログにも書いてるから、すっごく懐かしいです・・・!!!
中学に入ってから、部活とかであまり行けなくなっちゃったんですよね。
ひさしぶりに行ってみたいなぁ…

さっきあったかくなったとは書いたけど、
夜帰る時にはちょっと寒かったので、冷えないようにお気をつけて下さいね。
「今夜は心だけ抱いて」の最終話のことは、来週の月曜日になると思います。
よかったら読みに来てくださいm(_ _)m
それでは、良いゴールデンウィークを過ごされますように(*^-^*)
ごきげんよう・・・☆″


たお