4月9日…お手紙読みました(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(^-^)
今日も春いっぱいの空気でしたが、
皆さんお元気でしたか?(^-^)
新年度などで、お疲れになってませんか?
3月に上級生がたが卒業されたあと、
大学もちょっとガランとしてたんですけど
入学式のあとは新入生の人達が増えて、
賑やかな雰囲気が戻ってきました(^-^)
昔は春の身体検査といえば、
背がどれくらい伸びてるかが、すごく楽しみでした。
私は背が小さいんですけど、小さいなりに、
意外に高校の頃にも、地味~に背が伸びてたんですよ(^-^)
さすがに19歳だから、もう身体測定をしてもあんまり変化がないので
ちょっとつまらなくなってしまいましたけど…
でもやっぱり、友達と大学の中を回りながら新年度の準備をするのは、
ちょっといつもの日常と違った感じで、
不思議なワクワク感があります(^-^)
皆さんは、どんな一日を過ごされましたか???

昨日は、ドラマ「今夜は心だけ抱いて」の第6話が放送されましたが
コメントを書いて下さったり、気にして下さったかた、
本当にありがとうございました(*^-^*)
柊子さんの心を持つミワは本当に難しい役でした。
いま思い返しても、撮影中の記憶が、あまりないほど難しかったんです。
でも、この作品に挑戦する機会に出会えて
本当に本当に、本当に幸運だったと思います。
作品や役って、どんなに願っても、出会わなければつかめないので…。
私はまだ大学の準備などがあって第6話を観ることが出来ていないので、
明日の朝に観てから、書こうと思います!

そして先日、私は事務所のスタッフさんから、
応援して下さってる方々からのお手紙を受け取りました…!!!!!
実はお手紙をいただいてから私が受け取るまで、
かなり時間がたってしまうことも多いので、
読むのが遅くなってしまってるんですけど、
たくさんのお手紙、私の誕生日へのメッセージ、
写真、お守りなど、本当に嬉しく嬉しく受け取っています(*^-^*)

本当にいつも驚くのは、応援して下さってるかたは
離れているのに、私のことをとてもよく知ってくださっている、
ということです。
私が好きなものだったり、行きたそうな場所だったりを
本当に知ってくださってて、とても感謝しています。

所属している事務所の考え方もあって、
私はお手紙をいただいても、
お返事を直接書くことが出来ないんですけど、
それでも何とかしたいと思っていて、
たとえば頭文字だけでも書いて、このブログで一言お返事するとかも
考えているんですけど…
今回も、「赤々煉恋」の舞台挨拶を観てくださったかたから、
心が震えるようなことを書いていただいていて、、
なんとか一言でも気持ちを伝えたいと思うんです。
そのうち、このブログで何か出来ないか、
方法を考えて試していこうと思います。

お手紙にもよく書いて下さってるかたが多い「赤々煉恋」ですが、
なんと「赤々煉恋」の東京上映会のお知らせをいただいたので、
お伝えしますね(^-^)
上映会が行われるのは、
4月28日(月) 29日(祝) の二日間で、18:30 開映だそうです。
二日間とも上映後に、小中監督が出演するティーチインが予定されていて、
会場は京王線仙川駅を降りて5分の東京アートミュージアムです。
美術館の展示スペースにスクリーンを設置して上映するそうで、
小中監督による手作り上映会のような形だと聞いているんですけど、
それがむしろ、すっごく楽しみというか、
どんな空間になるんだろう?そこで観る「赤々煉恋」ってどんな感じだろう?
と思って、すっ・・・ごく行きたいんですよ!!!!!
お仕事の都合がまだ分からないけど、行けたらいいなぁと思っていて…
たぶん小中監督のツイッターで、
料金や問い合わせ先などの情報がはっきり分かると思うので
興味があるかたは、ぜひせひぜひ、調べていただけたら嬉しいです!!!

今日の写真は、ブログの内容と全然関係ないんですけど、
この間撮ったセルフ・ポートレートの第2弾です。
題名をつけるなら「ツンデレ2」かなぁ…
でも今日のはあんまりツンデレじゃないかも・・・?
まだ2回分くらい残ってるので、「ツンデレ4」まで載せる予定です。
良かったら「今日のツンデレはどんなかな?」と
楽しんでいただけたら嬉しいです(^0^;)

それでは、これから私は少し勉強して寝ます!
さっそくテストがあるんですよ(;0;)
まずいまずいまずいまずいまずい…(><)
でも春は楽しみもたくさんあるから、
そのぶんちゃんと踏んばろうと思います!
夜はまだまだ空気が冷えるので、風邪などに気をつけて下さいね。
ごきげんよう…*:+;☆″


たお