「花子とアン」のお知らせいろいろお伝えします♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
3月もあと本当に少しになって、大学の卒業式の袴姿が多くなったり、
大学の学生課から来年度(4月から)のことに関するメールがあったり
今年度がもうすぐ終わるんだなぁ…
学年が変わるんだなぁ…
という実感が、すごくわいてきました。
皆さんも年度末でお忙しそうですが、
お体などは大丈夫でしょうか???

私はおかげさまで、二年生には、なんとか進級できそうです!
友達をはじめ、先生方など大学で相談にのってくださっている方々、
ブログなどで応援して下さってる方々のおかげです。
ありがとうございます!(*^-^*)
本当に一人では出来ないと思うんですよ、進級って。
授業のノートを教えてもらったりとか、レポートを読んでいただいたりとか
たくさんのフォローがないと、テストも受けられないですもん。
ただ、問題は、どの大学のどの学部もそうだと思うけど、
3年生に上がる時なんです。
3年からは専門のことが増えるから、2年から3年にあがるのが難しいと
入学の頃からアドバイスをいただいてたので、
それをクリアするのが、来年度の目標の一つです。
でも仕事もしっかりしていきたいので。
来年度も、このブログを通して応援をいただけたら嬉しいですm(_ _)m

そして昨日は、
ドラマ「今夜は心だけ抱いて」の第4話がオンエアされました!
コメントを書いてくださった方々、観て下さった方々、
観ていらっしゃらなくても興味を持って下さってる方々、
本当にありがとうございます(^-^)
私は昨日は、オンエアを観ることが出来ました!!!
4話についてのことを書きたいのですが、
今日から「花子とアン」の撮影に帰っていて
またまたやはり言葉を選ぶには、もう少し時間があると嬉しいので
「ぼくドラえもん♪」の正解と一緒に、
もうちょっとあとに書こうと思います(*^-^*)

「花子とアン」といえば!!!
まだ先だ、まだ先だと思っていたけど、本当に嬉しいことに、
あと少しでオンエアが始まります…!!!!!
♪♪♪ 祝・オンエア ♪♪♪
ということで、紹介番組も放送されるんですけど、
私も番組表を観ながら「なかなかチェックが難しいなぁ・・・」と思ってたら
今日、紹介番組の一覧表をいただいたので、
皆さんにもお知らせしようと思います!!!

まずは、20分番組の、
直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして
の放送時間です!
コメントを読むと、もう観て下さったかたも多いようなんですけど
もしまだ観てないかたがいらっしゃったら、ぜひぜひ観て下さい(^-^)
【総 合】3月28日(金)午前 1:10- 1:30 
総合では、27日(木)の深夜にも放送されるようです!
【BSプレミアム】3月29日(土)午後 5:10- 5:30
【総 合】3月30日(日)午前11:20-11:40 
ただし3月30日の総合の放送時間は、
選抜高校野球が順延になった場合は、休止するそうです。

そして10分番組の
もうすぐスタート!「花子とアン」
の放送時間です!
【総 合】3月29日(土)午前 8:50- 9:00
【BS1】3月29日(土)午後 5:30- 5:40


2分番組のプレマップもあります!

【BSプレミアム】3月27日(木)午前 2:46- 2:48 
【BSプレミアム】3月28日(金)午前 6:55- 6:57
【BSプレミアム】3月29日(土)午前 1:31- 1:33 
BSプレミアムでは、28日(金)の深夜にも放送されるようです!
【BSプレミアム】3月30日(日)午前11:15-11:17

そしてそして、もうひとつあります!!!
あなたが主役 50ボイスSP「“連続テレビ小説 花子とアン”ボイス」
という番組にも、出演させていただくことが出来ました(^-^)
【総 合】3月29日(土)午後11:00~11:43
ただし、近畿ブロックは31日(月)(30日深夜)午前0:10~0:53
の放送時間となるそうですので、ご注意くださいm(_ _)m

それから、もうご覧になってらっしゃるかたもいらっしゃると思いますが、
「花子とアン」の番組公式ホームページがあるんです♪
すでに、脚本を書いていらっしゃる中園ミホさんのインタビューや、
花子を演じていらっしゃる吉高由里子さんのインタビューなどがあって、
これからも情報がアップされるそうです。
ホームページの他にも、スタッフブログやフェイスブックもあるので、
いろんな情報を楽しんでいただけそうで、ワクワクしてます(*^-^*)

すっごい盛り盛り盛りだくさんですよね…!!!!!
このお知らせの量を見ても、朝ドラのパワーをめちゃくちゃ感じます(@0@)
出来るだけ間違えないようにお知らせを書いたつもりだけど、
こんなに一度にたくさんのお知らせを書いたのは初めてなので、
もし、何か間違えている部分を発見されたら、
コメントで教えていただけたら嬉しいです…!!!m(_ _)m

今日の写真は、昨日撮った夕日です!
セルフポートレートは、今日改めて見たら結構濃いので…笑
まとめて載せますね(^0^;)
テーマは・・・「ツンデレ」かな!笑
朝来た道を、夜帰ってたら、
朝よりも夜のほうが桜が咲いていて、ビックリしました!
咲いてない部分も枝もほんのり桜色になっていて、
春なんですねえ…(^-^)
いま撮影してる安東家(ももちゃんの家族)のストーリーは、
春だけではない何かが動こうとしてる空気だけど、
休憩中はお話させていただいたり、同じ席でご飯をいただいたり、
家族だってことをすっごく実感させていただきながら、
撮影の時間を噛みしめてるので、
オンエアの中でそれが伝わるように願ってます(*^-^*)
皆さんのそばにも、優しい春が来ますように…!!!
朝や夜はまだ寒いので、お体には気をつけて下さいね(^-^)


たお