2月1日…夜だけど…行ってきます♪(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(*^-^*)

今日から新しい月、2月に入りました…!!!

「2月」というと「如月」という名前もありますけど、

「如月」と聞いて私がまっさきに思い出すのは、

「寒い」でも「梅」でもなくて、

映画の「キサラギ」を思い出すんですよ(^-^)

私が映画館で、

「トウキョウソナタ」の前に香川照之さんを観たのが

映画「キサラギ」でした。

私はそれがきっかけで

「キサラギ」という作品がとても好きになって、

映画館で「如月ミキちゃん」の便箋を買ったぐらいなんですけど、

(如月ミキちゃんのことを知らないかたは、

ぜひ映画「キサラギ」を観てみてください♪)


と…

ここまで書いたところで、

急なんですけど、

弟の友達の家に行くことになりました!

弟が卒業する前から

半年に一回くらい集まっているメンバーで、

弟がいた野球部の部員の子達と、

そのお父さん、お母さん、家族の人達が、

あるおうちに、一人一品と会費を持って集まって

ホームパーティーをするんです(^-^)

私はあまりうちに親戚がいないので、

まるで親戚のような感じで、

すごく嬉しい集まりなんです(*^-^*)

私は試験中なんだけど、近所だし、

お父さんお母さんたちにも会いたいし、

明日日曜だから、

ちょっとだけ懐かしい人達に会いに

行って来ようと思います!


続きは、明日また書きますね(^-^)

試験もあとちょっとなので、あとひとふんばりです♪

明日も寒いと思いますが、

皆さんにとって、素敵な日曜日になりますように(^-^)

ではでは、夜ですが…行ってきます(^-^)



たお