2013年大感謝写真祭その1♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)
2013年も、あと何時間かになりました!!!
紅白もいよいよ始まり、大晦日だなあ!という感じですね!
おっいきなり「あまちゃん」だー(^0^)
みなさんは、どんな大晦日を送っていらっしゃいますか?

私は今日は、用事以外ではずっと大掃除の仕上げをしてました!
気合いを入れすぎて、
年越しそばをいただく時に手が震えちゃって…(^0^;)
でもそれくらい力を込めてやると、
汗かくくらい体が動かせるので、運動になっていいんですよね(^-^)
完璧にするにはあとちょっとだけど
年を越せるかな?くらいにはスッキリしたので
あとは笑顔で、大好きな人達を、2014年を迎えたいと思います!!!

そしていよいよ!
2013年応援ありがとうございました大感謝写真祭、
はじめたいと思います…!!!!!
本当にかなり写真が多いので、何回かにわけますね。
まずは「夏のウルフェス編」です!
記念すべき第一回目の一枚目は、
私の中で今年のベストショットをお届けしたいと思います!
1枚目から4枚目は、夏のウルフェスに伺った時、
ずっとお世話になってきたプロデューサーのかたに、
サプライズとして撮影させていただいた時の写真なんですけど
1枚目は特に好きな写真で、
サプライズで写真を撮らせていただけると知って
頭がすっかり舞い上がってしまって、
精神年齢が更に下がってしまったみたいで、
ウルトラマンレオの腕につかまってしまったんですよ…(^0^;)
それでたまたま、
ゼロがそれを「ん?なんで師匠と腕組んでんの?」と
見てるような角度に撮れてるので
なんか面白いなあと思って、気に入ってます!
ではでは、いきます!



















最後から2番目は、出口の所にある「くじ」で

特等のウルトラマンゼロが当たった瞬間です!!!

1等のベリアルを姉が当てたので、

うちにはゼロとベリアルが仲良く並んでます♪

いかがでしたか?
夏の空気を感じていただけましたでしょうか♪
次は、おととい行った冬の、
「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!編」を
お送りします!
しばしお待ちを…(*^-^*)


たお(つづく♪)