2013年大感謝写真祭その2♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

またまたこんばんは!たおです(^-^)

いやー紅白のGMTを観たんですけど、

もう本当に可愛かった…!!!

そのあとの小泉今日子さんと薬師丸ひろ子さんに

本当に心が、はあ~…つかまれました。

なんだろうー、ほんと素敵だったなあ!

いと、リオちゃん、茉優、愛ちゃん、は

共演をしたり話したことがある人だけど

紅白に出てる姿を見たら、

なんかすっごい感動しました!

ほんと良かったよー・・・!!!


ということで、これから私は初詣の準備に

行ってきますが、

その前に、2013年大感謝写真祭第2弾、

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」編

いってみましょうっ!

































今年の「キング神社」はとても立派で、
カネゴンがいる池(?)には、本物の鯉もいて驚きました!
ものすごーくご利益ありそうでしたよ♪
いつものように食べて、ゆっくりして、
でもやっぱり、展示もステージもあるので
一日だと足りない感じでした。
しかも縁日の遊びが、意外と難しいんですよ!
とりあえずヨーヨー釣りは、ぜんっぜんダメでした(;-;)
来年も、また「キング神社」にお詣りできたらいいな…(^-^)

それでは、次は
大感謝写真祭その3、撮影編とお届けします!
何か途中から文字の載り方が変わっちゃったみたいで
直したいんですけど直らないので、このままでいきます。
しばしお待ちください♪


たお(また後ほど…^^)