11月23日、帰って来ました。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


おはようございます。たおです。
一昨日のブログで、23日まで更新しないと思う、
と書いたのですが、
たくさんのかたに気持ちを送っていただいたので
本当にありがたくて
一言お礼を伝えたくて、書いてます。

おかげさまで、時代の旅を操ちゃんと一緒に
思いきり噛みしめて踏みしめて、
走って笑って、心を伝えて、
帰ってくることが出来ました。

ベストを尽くせたか?というと、
正直、それは、まだ分かりません。
でも、ベストを尽くすことに挑戦し続けることは出来ました。
すごく冷静に伝えることができた部分と、
必死で記憶がない部分の両方が
マーブル模様みたいに混ざった時間の旅でした。
撮影のことは明日また書くので、
よかったら読みに来て下さいm(_ _)m

それから今日は、
ドラマ「リミット」のDVD-BOX発売イベントがあるんです!
桜庭ななみちゃん、工藤綾乃ちゃん、増田有華ちゃんという
大好きな3人が参加されるということで、
私はその場に行くことが出来ないので、とても寂しいんですけど
気持ちをたくさん送ろうと思います。
ななみちゃんも綾乃も有華ちゃんも、すごく楽しい人達なので、
きっと素敵なイベントになると思います!
行かれるかたは、ぜひぜひぜひ、楽しんでくださいね(^-^)

現代に戻った私は、今からまた、47才になります。
少し眠いですが、気合いを入れて行ってきます!

この週末がお休みのかたも、
お仕事や勉強など用事のあるかたも、
どうか良い時間をお過ごし下さい(*^-^*)

心からの感謝をこめて・・・!!!


たお

追伸:少し眠いまま書いてしまって、
文章がもし失礼だったり変だったら
ごめんなさいm(_ _)m