11月20日、これからお手紙を書きます(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(*^-^*)
今日もいいお天気の東京でしたが、
ひさしぶりに通勤・通学の電車に乗ったところ・・・
社会は風邪に満ち溢れていました・・・!!!
仕事も電車で行くんですけど、
仕事だとすごく早い時間の電車なので
乗車している人の人数が違うから、
ここまで風邪が流行ってるっていうのは、
実感が無かったんですよね。
このブログを読んで下さってる皆さんは、
風邪は大丈夫でしょうか???
ちなみに私はビックリしたけど、
最近は念のためにマスク二重につけてるし
鼻うがいもしてるので大丈夫です(^-^)v
皆さんどうか、お気をつけてくださいね。

私は今日は、大学に行ってきました!!!
そして思ったんですが・・・
あーだめだ、もうホント、私は追いつけるんでしょうか?!
体を動かすものって、本当にやった分上手くなるし
休んだ分は倍返し的に、結果にすぐ出てしまうので…
非常にまずいです(:-:)
でも、みんなの動きをうっとりして見てると
この大学にいて良かったなーってつくづく思います。
受験生の方々は、少しずつ進路が決まる人がいたり、
これから志望校を絞りこんだり、選びなおしたり
いろんな人がいると思うけど
私は去年の今頃、進路のことでは本当に悩んでいて、
頭が壁にくっついちゃってるような気分でしたけど
今はあの時、悩んだり挫折してて良かったなと思うので
心と体をたくさんあたためながら、踏んばってくださいm(_ _)m

そして昨日、
映画「赤々煉恋」の女子高生限定試写会に参加してくれた人が
コメントを書いてくれているみたいで、本当に嬉しいです!
試験前や受験生の人も来てくれてたんだね・・・
大事な大事な時間を一緒にすごさせてくれて、本当にありがとう(*^-^*)
またいつか皆さんに会えるよう、私も仕事を踏んばります!

写真は、弟が送ってくれた弟の高校の銀杏の木の写真と
今日うちから見た、東京都心のビルの灯りたちです。
弟の高校は学校の敷地にチャペルなどがあって、
ドラマや映画やアニメに出てきそうな雰囲気の高校なんですけど、
そのチャペルの横にある銀杏の木が、今日の写真の銀杏です。
私の高校にはこういった雰囲気がなかったので、
青春がまぶしくて、ちょっとクラクラします(^0^;)
都心のビルの灯りの写真は、このブログにも何回か載せていて
いつも私が「王蟲の目」と呼んでいる風景なんですけど
今年はなかなか空気が澄まなくて、クリアに見えなかったんです。
でも今日はちょっと澄んで見えたので、撮りました。
もっと寒くなって空気が澄んでくると、
怖いくらい綺麗に見えるときがあるんですよ。
この景色を見るたびに、綺麗で見とれるのと同時に、なぜか、
人間と地球がずっと仲良くいる未来だといいな…と思います。

さて!これから私は、お手紙を書きはじめます!
何の手紙かというと、握手会で文通のお約束をした方々に送る手紙です。
本当はもっとたくさんの人に御礼の手紙を送りたいのですが、
今はまだ、それを実現することが出来ません(;-;)
だからまずは、
今回お約束した方々ひとりひとりに、心を込めて書くことで
感謝を伝える一歩にしたいなと思います。
お約束した方々、予定の時間より遅れてしまってるんですけど、
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

ではでは皆さん、毎日書いてしまうけど、
今日も寒いから、同じことを書きますね。
どうかあったかくして、おやすみなさい(*^0^*)/”


たお