11月18日、踏んばってきました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)
新しい一週間が始まりましたが、
皆さんはどんな月曜日を過ごされましたか?
私は外でのロケだったんですけど、
風が強くて強くて強くて・・・(@0@;)
でも、とても素敵な場所で、
しかも人がたくさん観に来られてたので
すごく華やかな雰囲気の一日でした(*^-^*)
今日みたいにたくさんの人達に観ていただく中で進む撮影って
すごく緊張もするんですけど
だからこそ鍛えられるような気もするし、
勉強になることも、多いです(^-^)
さっき風が強いと書いたんですけど、
私は冬は好きだけど寒がりなので、すぐ手が冷たくなっちゃうんです。
その手を、田中美佐子さんが
「どうしてこんなに冷たいの?私のベンチコート着て着て!」
と気遣って下さって、本当に嬉しかったです。

田中美佐子さんのことを、
私は「美佐子さん」と呼ばせていただいてるんですけど、
今まで男性の役者さんと共演時間が長いことが多かった私にとって
美佐子さんは初めて、長時間、
演技を御一緒させていただいている女優さんです。
本当に素敵で・・・というか
「素敵」なんていう一言では表現出来ないくらい素敵で、
以前、ウルトラマンゼロシリーズで御一緒させていただいた
小西博之さんに、
「君は女優なんだから、女優の演技をしっかり観なさい。
女優と、男の役者の演技とは、本質が違うものなんだよ。」
とアドバイスを頂いたことがあるのですが、
その時はまだ、具体的にどう違うのか、実感できませんでした。
でも今回、田中美佐子さんと共演することが出来て、
女優さんという存在や空気ってどんなものなのか、
「小西さんがアドバイスして下さったのは、こういうことなのかもしれない。」
と実感することが出来そうな気がしています。
それが何かは、今はまだうまく説明できないんですけど・・・。
これからまだ撮影は続くので、実感を積み重ねて、
皆さんに言葉や演技で伝えられるような何かを、感じたいです。

さて明日は!
映画「赤々煉恋」の女子高生限定試写会が行われます!
この間まで私も女子高生で、しかも女子校の女子高生だったので、
女子高生の塊に飛び込める!と思うと、なんだか懐かしいし
とても楽しみです!!!
ちょっと緊張もするけど・・・身近な友達とか先輩みたいに
出会えたり、話せたらいいなと思ってます(^-^)
明日来る予定の女子高生の方々、もしこれを読んでたら、
どうかよろしくお願いします・・・♪♪♪

今日の写真は、赤々煉恋の撮影中の写真です!
季節よりずっと早く咲いた桜が、樹里ちゃんの心と重なるみたいで
綺麗だけど切ない春の空気でした。
この作品もまた、とても切ないお話なんですけど、
ぜひたくさんの人の心に、届くことを願っていますm(_ _)m

そして明日は、ドラマ「真夜中のパン屋さん」の
第三話もオンエアされます!
とうとう、「あの」ソフィアさんがやってきます・・・!!!
どうかお楽しみに、ブランジェリークレバヤシに遊びに来てください!

ではでは、夜になるとお天気がよくても冷えるので、
体を冷やさないように、お気をつけてくださいね。
今日もあったかくして、おやすみなさい・・・(*^-^*)☆”


たお