11月17日、ただいま帰りました♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)
ただいま帰りました・・・!!!
今日は日曜日でしたが、
皆さんはどんなふうに過ごされましたか???
お出かけや用事があったかたは、
晴れてたので、過ごしやすいお天気だったんじゃないかなと
思います(^-^)
でも、日本は縦に長いので、
東京でお天気が良くても、そうでない地域のかたも
いらっしゃるかもしれませんよね。
雨が降らないのは困るけど、
出来るだけ過ごしやすくて、穏やかなお天気が続くのは
やっぱり嬉しいなと思います(*^-^*)

実は今、私は反省中なんです。
今日は、ロケでの撮影でした。
でも屋外ではなくて屋内で、難しい場面が続いたので
学生さんの役の方々がたくさんいらっしゃったんですけど、
スタッフさんも含め、とても疲れるんじゃないかなと思うような
スケジュールでの撮影でした。

私はいつもは、差し入れを考えていくのですが、
今日は用意していくことが出来てなくて・・・
でもこういう時、経験のある俳優さんだと
例え用意してなかったとしても、その場の空気を読んで、
すごく上手に、絶妙なタイミングで差し入れをして、
空気や気分をリフレッシュして下さるんです。
私は今まで現場で、先輩の方々の上手な差し入れやタイミングによって
たくさん気持ちを入れ替えて頂いて来ました。
でも私は、今日、それをすることが出来なかったんです。
これからは、大きな差し入れが用意出来なかったとしても
ちょっとしたものを用意してみたり、工夫してみよう・・・と
反省しました。

ということで、さっきまでちょっと元気がなかったんですけど
ストレッチしたら気分転換できました(^-^)
今日感じた「いたらなさ」を、ちゃんと生かして、
いい経験にしようと思います!

写真は、今日のじゃないんですけど、
ドラマ「今夜は心だけ抱いて」の撮影での写真です!
なんかちょっとキョロキョロしてる感じだと思うんですけど
この写真は前にブログに書いた、
映画「るろうに剣心」の撮影の後の久しぶりの現代劇で
浦島太郎のような気分で「あー現代だぁ・・・」と
噛みしめてる時の写真です(^0^)

それでは、明日も早いので、今日は寝ますね♪
皆さんも、明日から始まる新しい一週間のためにも
リラーックス♪して、おやすみください(*^-^*)


たお