11月14日、行ってきます! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-CIMG2689.jpg

おはようございます!たおです(^-^)
昨日の夜、あったかくしてくださいと書いたばかりだけど、
今日は、これからずっと仕事や用事があるので
早い時間になっちゃうけど
御挨拶メールを送りますね(*^-^*)

私は昨日あれから、シェイクスピアの台詞のシャワーと
役者さんがたの熱演と
カーテンコールの大好きな空気感と
番組の後の蜷川さんや役者さんのインタビューとで
しあわせな気持ちを充電して寝ましたが、
ちょっと興奮したまま眠ったせいか、
なぜか歌舞伎の夢を観て、今まだボーッとしてます(-0-)
でも現場に着くまでにはシャキッとしますよ(^0^)v

それと、最近更新のペースが急に変わったり
時間帯がバラバラだったりするから
読むのも大変だと思うので、
コメントは無理のないように、時間のある時に、
気が向いたらで大丈夫です!
読んでもらってるだけで嬉しいので
無理のないようにしてくださいねm(_ _)m

今日一日が、みなさんにとって、
良い時間になりますように・・・♪
行ってきます(^0^)/”


たお