あたたかい握手(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-IMGP4570.jpg

こんばんは!たおです(^-^)
東京は、急に冬っぽい気温になってしまいました…!
朝、出る時の温度が低かったので、
あわてて服を替えたんですが、
朝早く出られたかたは、寒い服のままのかたも
多かったんじゃないかと思います。
どうか風邪を引かないよう、
夜はあったかくしてくださいm(_ _)m

今日の握手会は、とてもしあわせでした・・・!!!!!
本当にありがたい一日でした。
雨の中、寒いのに、あんなに長い時間待ってくださって、
会場はビルの中ではあるんですが、
地上と繋がっている階段にはさまれている地下の場所なので
どうしても風が吹き抜けてしまうんです。
係のかたが、ついたてを用意して下さったようなんですけど
きっと皆さん、どんなにか寒かったことと思います。

実は母が、次の用事のために外で待ってくれてたんですけど
本当に寒かったそうで、
帰りに皆さんから頂いたプレゼントを手分けして持ってくれた時の手が
握手してくださったみなさんと同じ冷たさだったので、
どんなにか皆さん寒かったんじゃないかと改めて心配になりました。
本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!

でも皆さんの手は本当にパワーを下さったので
私の手はどんどん熱くなって驚きました。
だから今回は、前回は握力が強くなりすぎないよう気をつけたんですけど
今回は握手して下さってるかたの手を少しでも温めたくて、
温めること重視で握りました。
少しでも温まって下さっていたら嬉しいです。

もっとたくさん話したかったり
帰りに待ってくださってた方々にも足をとめてお辞儀したかったけど
いろいろな時間の都合で出来なくて心苦しかったですm(_ _)m
実は一昨日、ずっとお世話になってるウルトラ作品のプロデューサーさんに
お声をかけて頂いて
THE ALFEEさんのライブを拝見させていただいたんですけど
想像していた1000倍以上に素晴らしくて、
ものすごく感動したし勉強になったんです。
何がすごいって、一言ではとても言えないんですけど、
演奏の一つ一つ、歌の一つ一つが完!璧!なんですよ。
ライブの曲全部が初めて聴く曲だったのに、
全部の曲が驚きだったし、すごく楽しめました。
そしてファンの方々との心のつながりが、ものすごく強いんです。
芸術の世界で長く仕事をしていらっしゃるかたは
必ずファンの方々をすごく大切にしていて、
ファンの方々のほうも、まるで家族のように、
応援してる人のことを知っていらっしゃるんですよね。
映画「アルカナ」の舞台挨拶に来てくださってた
中河内さんのファンの方々もそうだなと思いましたし、
「滝沢演舞城」でお会いした滝沢さんのファンの方々や
宮野さんのライブでお会いするファンの方々もそうなんです。
そして、「るろうに剣心」で演技を御一緒させていただいてる
佐藤健さんも、すごくファンの方々を大切にしていて、
そういう方たちを見てると、私も、もっと自分の力で
応援して下さってる人を大切に出来るようになりたい!と
思うんです。
それが次の目標のひとつです。

今回は、その小さな工夫が、名前を伺うことでした。
少し近くなれた気がして嬉しかったし、
今回はいただいた贈り物にも、
お名前を聞いた時に私がその場でお名前を書いて保管できたので
帰ってからお名前を思い出しながら飾ることが出来ました。
お名前がわからなかったかたも
お顔と手のぬくもりは覚えてるので、
またお会いできることを心から願ってます!(*^-^*)
今日、気持ちで応援して下さった方々も、ありがとうございました…!
いつかお会いできるよう、これからも一歩一歩、
演技の世界を歩いていきます。

実はまだ、箇条書きにしている気持ちがあるんですけど
今日はこれ以上打てないので、今日はとにかく、
御礼だけは伝えたいと思いました。

本当にありがとうございました!!!!!
明日は大学に行ったあと、また撮影に戻ります。
しばらくしたら、他の仕事の準備も入ってくるので
気持ちを集中しながら、切り替えながら
踏んばっていきたいと思います!

リミットでの「クリップ」の答え、書けてないんですけど、
実は私がロケで伺う地域は、
私が滞在してる時にリミットの放映が始まるんですよ・・・!
それを観ちゃうと、今書いていいのか分からなくなっちゃって、
もしかしたら、DVDが発売されるので、
そのあとのほうがいいのかなとか、今、考えていて・・・
タイミングがなかなかうまくつかめなくて、ごめんなさい!
でもすごく活躍してくれた「心の友」クリップなので、
答えは必ず書くので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

まずは、心からの感謝を込めて・・・☆
本当にありがとうございました!!!!!
季節の変わり目なので、どうかお大事にしてください(*^-^*)


たお