握手会でお会いする方々へのお願いですm(_ _)m | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-image_0030.jpeg

こんばんは!たおです!

なかなかブログがちゃんと送信できなくて
すっかり遅くなってしまいました・・・。
まずは今日、
映画「アルカナ」の舞台挨拶に来て下さったかた、
気持ちを送ってくださったかた、
本当にありがとうございました・・・!!!!!

おかげさまで、
舞台挨拶の途中で真っ白になったりもしましたが
なんとか気持ちをお伝えすることが出来ました!

今日の写真はシネマックスつくばさんでの写真なんですけど、
これ、シネマックスつくばのスタッフさんがたの
手作りなんです!!!!!
もう、すっごく嬉しくて・・・!
一言でいえない感動というか、
手作りって、人の心の温度を感じるじゃないですか?
これを作ってくださってる方々の心の温度が伝わってきて、
じんわりしました(*^-^*)

渋谷での舞台挨拶も合わせて書きたいのですが、
今日はまず、明日(夜中になっちゃったので今日ですね)
10月20日に行われる握手会のことでお願いがあって
ブログを書いてます。

☆・・・握手会に来てくださる予定の皆さんへ

時間をとって握手会に来る予定を作ってくださって
本当にありがとうございます!
実はひとつ、お願いがあるんです。

それは、出来たらお名前と顔を少しずつでも一致させたいので
お名前を教えていただきたいんです。
去年まで2回握手会をさせていただいた感想として、
意外とお名前をきく前に、
握手の時間が終わってしまうことが多いんですよ。
でもそれだと寂しいので、
私はあんまり人の顔を覚えるのが得意ではないんですけど、
それでもちょっとずつでも覚えることが出来たら嬉しいので
無理にではなくて気持ちが向いたら、
お名前を教えていただけたら嬉しいです!

それが、お伝えしたかったお願いです。

東京は雨が降ったりやんだりしていて
明日のお天気が心配ですが
心から心から、心から待ってます!
いらっしゃる予定の方々は、
どうか、気をつけていらしてください(*^-^*)
遠くに住んでいらっしゃったり
お仕事や用事があってお会いできない方々もいらっしゃるので、
また次に、
応援して下さってる方々とお会いできるチャンスに巡りあえるよう
踏んばります!

夜は寒くなってきたので、どうかあったかくしてくださいね。
遅い時間に失礼しましたm(_ _)m


たお