アルカナの出発! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_2230.JPG

おはようございます!たおです!

大事なこと、感謝を伝えたいことがたくさんあるのに、
最近とても忙しくて、
こんなにごぶさたしてしまって、
本当にごめんなさい!!!

「今」は「今」しかないのになあと思いながら、
大変な時はゆっくりで大丈夫だよ、と
おっしゃってくださってる皆さんの気持ちに
たくさん甘えてしまっています。

私は今、京都と滋賀での映画「るろうに剣心」のロケから
いったん帰ってきて、大学に行ったり取材をしていただいたり
次の仕事の準備をしていたりしています。

とてもありがたいことに、まだ情報公開出来ないけど、
次の仕事に挑戦する機会を、いただくことが出来ました!
その仕事はオファーとして声をかけていただいて、
本当に心から感謝をしています。
早く皆さんにお伝えしたいです!

大学は、欠席届を提出するのと、
いろいろついていくのに必死だけど
友達が本当に助けてくれていてありがたいです!
いつも質問してばかり、助けてもらってばかりなのに、
本当にありがとう、ありがとう!!!

そして今日は、
映画「アルカナ」の公開初日を迎えることが出来ました!!!
「アルカナ」という作品は、撮影した時も、
自分の歴史上一番といっていいくらい忙しい時期で、
公開する今も、とても忙しいと実感してる時期で、
たぶんアルカナは私にとって、
とてもエンジンをかけてくれる作品なんだと思います。

その分、たくさんある気持ちを伝えることが出来てないし、
ありがとうを伝えなければいけないたくさんのスタッフさんや
キャストさんにも感謝を伝えることが出来ていません。

でも、前売り券が発売されて次の日に買いに行った時、
中河内さんの村上さんと一緒に写っている
大きなポスターの中のマキちゃんと目が合って、
ものすごく感動をしました。

映画館に自分が演じた役の顔があるということの感動は、
決して忘れないし、これからも追いかけ続けたい夢です。
夢をかなえることで、応援して下さってる方々に
スクリーンを通してたくさん恩返しをしたいです!

これから舞台挨拶に向かいます!
舞台挨拶は、私にとって、
片思いの誰かと会うような気持ちの時間の一つです。
会場に来てくださる方々の笑顔を、心にたくさん刻んで
次へのエネルギーにさせていただきたいと思います!

しかも今回は、「アルカナ」のふるさととも言える
茨城県での舞台挨拶もさせていただけるんです。
里帰りのような気持ちを、マキちゃん・さつきちゃんと一緒に
噛みしめてこようと思います(^-^)

そして明日は、片思いの誰かと会うような気持ちの時間のもうひとつ、
握手会をさせていただきます!

このことについて、ひとつですがお願いがあるので、
夜にもう一回更新します!
もしこのブログを読んでいて握手会に来てくださる方は、
たぶん夜11時半くらいになっちゃうけど更新するので、
良かったら読みに来て下さいm(_ _)m 

そして先日の台風で、大きな災害が起きたと報道で知りました。
いろいろな方々の辛い様子に、心がとても痛いです。
いつも、こういう時に私は何も出来ないと思うと辛いけど、
自分なりに気持ちを寄せていきたいと思います。
災害と闘っていらっしゃる方々は、どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

それでは、今日会場にいらっしゃるかた、
映画「アルカナ」に気持ちを寄せて下さってるかた、
遠くから私を応援して下さってるかた、
心からありがとうございます!
踏んばってきます!
今日の写真は、家を出るときの写真です。
顔がまだ寝てる・・・(^0^;)

ではでは、いってきます(^0^)/“


たお