仕事始め! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-仕事始め1.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-仕事始め.JPG

おはようございます!たおです(^-^)

1月最初の週末、
皆さんは、どう過ごされましたか?

昨日の夜の東京は、
いつもよりちょっと静かな街でした。
車も人も、なんとなく少なくて、
お正月から毎日の生活へ移るために、
パワーをためてるような感じでした(^-^)

そのせいか今日の東京の夜明け前は、
写真を見てもわかるように、
お正月気分が抜けないような、
ちょっとぽんやりした空でした(^-^)
私もお正月気分が抜けなくて、
ちょっとぽんやりしてましたが…

私は今日が、
2013年の仕事始めです!!!

こうやって夜明け前に家を出ると、
「今年も仕事が始まったんだな…!!!」
という実感がして
ぽんやりした気持ちが、引き締まってきます。

どの仕事も、いつも本当に難しいですが、
今回の仕事も…とてもとても、とても難しいです。
今は難しさにあがいて、
もがいてるところです。

でも、
せっかく書き初めでも「攻」と書いたことだし、
気合いを入れて、踏んばってきます!!!

皆さんも日常が始まって、
大変だったり、お忙しかったりすると思うんですけど、
よかったら、少しパワーを送っていただけたら
嬉しいです!
同じ空の下で、今年も今日からまた、
歩いていきたいと思います(*^-^*)

それでは…
行ってきます!!!


たお