蘇美ちゃんとしての時間。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0404.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0406.JPG

おはようございます!
たおです!
夜明けの前の空も晴れていて、
寒いけど、東京は爽やかな空気がしてます。
皆さんは、どうお過ごしですか?
寒いですが、風邪などはひいてないですか?

さて、とうとう、
今日が来ました…。

映画「鈴木先生」が、
今日から公開されます!!!

中1の時に、
「映画が公開されるということは、
とてつもなく大変で、
本当に奇跡のようなことなんだよ。」と
「トウキョウソナタ」を撮影してる時に、
香川照之さんに教えて頂きました。

その時は、言葉だけを覚えていたけど、
今、その言葉を、とても実感しています。

この二年間、
「鈴木先生」という作品に、
そして、蘇美ちゃんとしての時間に、
たくさんの思いを込めました。
その思いを受け取って下さった方々に、
今日会えるんだなと思うと、
とても嬉しいです。

でも、今日で蘇美ちゃんを
本当に卒業してしまうんだと思うと、
とても寂しくもあります。

今日の舞台挨拶は、
母が抽選予約からチケットをとったので、
チケットがとりにくいということも聞きました。
追加の舞台挨拶も、母が挑戦したけど、
開始直後に繋がらなくて、2分後には売り切れてたと
聞きました。
とても有難いことだと思います。

だからきっと、今日、そういう事情も含めて、
応援して下さってるのに、お会い出来ない人も
いるのかなと思います。
そして遠くに住んでいたり、お仕事や用事で、
心で応援を送って下さるかたも、いらっしゃると思います。

私は今日、舞台の上で、
また頭の中が真っ白になっちゃうかもしれないけど、
お会い出来ない人にも届くように、心を込めて、
最後の「小川蘇美」としての時間を噛みしめて、
蘇美ちゃんの制服を着て、気持ちを伝えてこようと思います!

だから
来て下さるかた、
遠くにいらっしゃるかた、
パワーを送っていただけたら、とても嬉しいです!!!

それでは、行ってきます!

今日は、この名前と一緒に自分の名前を書くことを、
許して下さい。


小川蘇美
土屋太鳳