あけましておめでとうございます!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0152.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0139.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0208.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0203.JPG

あけましておめでとうございます!
土屋太鳳です(^-^)

昨年中は、本当にいろいろとお世話になりました…!!!

パワーを送っていただきたい時や、
受験や仕事のことで迷っている時、
自分で気づいてなくても焦ったり考え過ぎちゃったりしてる時など、
いつもコメントで励まして下さったり、
メッセージやアドバイスを下さって、
本当に本当にありがとうございます!(*^-^*)

会うことはなかなか出来ませんが、
今年も同じ空の下で、皆さんにいろいろな気持ちを伝えたり、
皆さんからもいろいろな気持ちを伝えていただいたりしながら、
一日一日を、大切に歩いていきたいと思います(^-^)

実は今日、初めて演技をしている夢で「いやな夢」を見たんですよ。
いやなというか…台本が届かないとか、スケジュールがわからないとか、
役がわからないとか、撮るシーンが違っているとか、
「こういうことが起きたら困るな」ということばかりが全部いっぺんに起きて、
「どうしたらいいの!?」と泣いてしまうという夢だったんですけど、
最後に、共演者の俳優さんが、遠くで私を見て頷いて下さるんです。
その姿を見てホッとしたけど、起きた時はまだ心臓がドキドキしていて、
「どうしてこんな夢、見ちゃったんだろう!(;-;)」と思ったんですけど、
母が「お正月に、夢の中で全部起きてくれて良かったじゃない?」
と言ってくれて、本当にそうだなと思いました。
私の心の深い所に「仕事」というものが来たからこそ、
仕事のことで心配な夢を見ることが出来たのかもしれないから、
これも成長なのかな?と思ったら、ちょっと嬉しくもなりました。

今年はいよいよ高校も卒業して、次の自分に進みます。
次の自分がどんな自分か、まだしっかりイメージ出来てはいないんですけど、
女優として修行していきたいということははっきりしていて、
新しい世界を味わいながら、踏んばっていこうと思うので、
2013年も、よろしくお願いいたします…!!!

今日の写真の1枚目は、今年の初日の出です(^-^)
実は日の出ジャストの時は、地平線に雲があって、
綺麗ではあったんですけど、バシイッ!とした光は見えにくかったんですよ。
だからこの写真は、出た瞬間よりちょっと後の写真です。
2枚目の写真は、日の出の時間の富士山です。
うちから見たら、西の方角に富士山はあるので、まだ月も出ていて、
とても神秘的な景色でした(^-^)
3枚目の写真は、今日の夕陽の写真です。
初日の出って言うけど、初日の入りって言うのかな…???
お正月は東京も空が綺麗なので、朝日も夕陽も月も星も、夜景も、
いつもの時より、すごく綺麗なんですよ!!!
今日も空がいつもより透明で、とても綺麗でした(^-^)
そして、毎年恒例の、着物での写真です。
今年は初めて、母が着ていた着物を着ました。
毎年少しずつ着物が大人っぽくなっていくので、
お正月が来ると、自分が少しずつ大人に近くなっていくのが分かります。
でも中身はあんまり変わっていないので…
今年は中身も育つといいなあ(^0^;)

そして今日はこれから、テレビ東京などで、
特別番組「鈴木先生の結婚報告~待望の休暇も心の汗が止まらないッ!~」
が放送されます…!!!
時間は23:30 から25:00 までで、新撮のドラマもオンエアされるんですけど、
私も少しだけ、出演させて頂いたんです!
「少しだけ」ですが、それがある意味凄い姿での「少しだけ」なので、
少しだけだけど、めちゃくちゃ濃い撮影でした…
「鈴木先生」といえば、
私にとっても大切な存在になった「妄想シーン」がお馴染みで、
いろいろな演技をさせていただきましたが、
でもまさか、最後の最後に、この演技をするとは…!!!(@0@;)
2013年、最初にテレビに映る自分の演技がこの演技だということが、
なんだかす…っごく不思議なんですけど、
観ることが出来る地域のかた、ぜひぜひぜひ!!!
私と一緒に、その不思議を味わっていただけたら嬉しいです!

それから、私が出演させて頂いた
ショートフィルム「力俥-RIKISYA-」を楽しみにして下さってる方々、
本当にありがとうございます…!
もうお気づきのかたも多いと思いますが、
私が夢の共演をさせていただいた、尊敬する俳優さんとは、
関 智一さんです…!!!
「ウルトラマンゼロTHE MOVIE」でグレンファイヤーの声を担当されていて、
私とは声で共演させて頂くことはあったんですけど、
実際にお会いして演技を御一緒したのは、今回が初めてでした。
でも、関さんの舞台を拝見したことがあって、その時の迫力が本当にすごくて、
「いつか共演させていただきたい!」とずっと思っていたので、
今回の撮影では、本当に嬉しい時間を噛みしめることが出来ました。
載せていい写真があったら、写真と一緒に撮影のことも、
報告出来たらいいなあと思ってます(^-^)

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
皆さんにとって、2013年が素敵な1年でありますように(*^-^*)


2013年1月1日
土屋太鳳