良いお年をお迎えください…(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-201212312.JPG

こんばんは!たおです(^-^)
今日は大晦日…!!!
2012年に「こんばんは!」と皆さんに御挨拶するのも、
今日が最後です。
この一年は、とても早い一年でした。
でもすごくたくさんのことがあって、初めてのことも多くて、
振り返ってみたら、毎日がギュッ…!!!と詰まった一年だったと思います。
映画「鈴木先生」に始まって、「黒の女教師」、
初主演になった「果てぬ村のミナ」、
そして「進研ゼミ高校講座」、「ソニー ウォークマン」、
「DMM.com」などのCMの他に、
たくさんの雑誌や新聞のかたに取材もしていただきましたし、
今年もカレンダーを撮影出来て、その握手会も開くことが出来て、
応援して下さっている皆さんに、お会いすることも出来ました。
実はまだ皆さんに、ここでちゃんとお伝えしていないんですけど、
ある素敵なショートフィルムの撮影にも、参加させていただきました。
前にこのブログで「夢の一つが叶った」と書いたのは、
このショートフィルムの撮影だったんです。
「力俥-RIKISHA-」という作品で、監督はなんと、
ウルトラマンゼロTHE MOVIE」でお世話になったアベ ユーイチ監督、
そして共演させて頂いたのは、なんとなんとなんと、
なんと…!!!!!

…せっかくなので、このお名前は来年書きます(*^0^*)
なんか、パパッとお名前を書いちゃうのがもったいなくて…!
とても尊敬する俳優さんの御一人なんですよ(^-^)
予告編の映像が公開されていることを、私は最初知らなくて、
このブログでいただいたコメントで知ったんですけど、
本当に嬉しい撮影だったので、思い出すたびにニマニマしてしまいます。
どこまで情報公開していいか、
まだマネージャーさんに詳しく確かめてないので、
確認したら、撮影の様子や写真を伝えたいなと思ってます!

さて、明日からは、2013年…!!!

今年は後半になってから、
受験や部活、そして仕事が重なることが多くなって、
忙しいほど皆さんに伝えたいことも多くなってきて、
でも、忙しいということは書く時間もあまりなくて…
という感じで、
ブログを書くリズムがつかめないまま、12月を迎えてしまいました。
読んでくださってる皆さんは、「自分のペースで書いていいよ。」
と書いて下さってて、すごくホッとするし、ありがたいんですけど、
私の中では、実は忙しい時ほど、皆さんと繋がっていたいなあと
思うことがとても多いんです。
やっぱりブログのコメントって、生の声に近いというか、
お話をしてるような気持ちになれるんですよね。
忙しい時ほど声を聞きたくなるという感じで、
繋がっていたいなぁ…と思うんです。
2013年も、出来たら忙しくあって欲しい1年なので、
その中で、どんなリズムでブログを書いていくかというのは、
私の中で大きな課題だし、いろいろ試していきたいなーと思ってます。
無理はしないで試していくので、
皆さんも、無理しないでコメントで感想などいただけたら嬉しいです!

さて、本当に2013年が、あと少しでやってきます!
私は今日は、大掃除の仕上げをして、自分の服の分類をして、
少し(^0^;)勉強して、家族と紅白歌合戦を観て、
たぶんこれからカウントダウンをして、
そして、いつもの近所の神社に初もうでに行ってきます!

皆さんにとっても、2013年が素晴らしい1年でありますように、
同じ空の下で、思いを込めて、
一緒に新年を迎えたいと思います…!!!

写真は、今日家から見た、今年最後の富士山です。
雲の間から夕陽がまぶしくて、富士山の影が本当に綺麗でした。
いつの時も、光と影があるから綺麗なんだと思うけど、
来年もたくさんの綺麗な光を見つめていきたいなと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください!


2012年12月31日
土屋太鳳