Happy Holidays☆" | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-DSC_0019.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1224.JPG

こんばんは!たおです(^-^)
今、お仕事の準備や他の用事などがあって、
ブログをちゃんと更新することが出来てませんが、
私は元気に過ごしています!
水窪に伺った時のこと、DMM.comのCMのことなど、
下書きは少しずつ打っているので、
たぶん30日くらいになってしまうと思うんですけど、
もう少し待っていていただけたら嬉しいですm(_ _)m

そして今日は、クリスマスですね!
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

下書きを打っている途中ではあったんですけど、
クリスマスの御挨拶だけは送りたいと思ったので、
ちょっと遅くなりましたが、ブログを書きました!

私はどんなふうにクリスマスを過ごしているかというと、
前にブログにも書きましたが、
うちは、祖父の家が神社にゆかりのある家なんですが、
祖母の家は、クリスチャンなんです。
だから家では、昔からクリスマスは特別な日で、
小さい頃は教会に行ったりもしていました。
今では、だいたい午後までに大掃除をやって、
家族そろって夕食をいただくのが恒例になってます。
聖書では、太陽が沈んだ夕方に一日が終わるという考え方なので、
24日の夕方から25日の夕方までが、大事なのだそうです。
だからサンタさんもイブの夜に来るんですね(^-^)
今年は、大掃除だけじゃなくて、
部屋が使いやすくなるように模様替えもしたので、
いつもよりちょっと時間がかかって大変だったんですけど、
なんとか一年間の整理は、進んだと思います!
みなさんは、どんな時間を過ごされていますか?
皆さんのクリスマスや冬休みの様子など、
よかったらコメントで教えていただけたら嬉しいです!

今日の写真の一枚目は、私が今年お世話になったかたに贈った
手作りのまつぼっくりクリスマスツリーです。
今年は、小さいサンタさんをつけてみました(^-^)
このブログを読んでくださっている皆さんにも、
本当に本当に本当にお世話になっているのですが、
直接お渡しすることが出来ません(;-;)
なので、写真でお贈りしようと思います!
受け取って下さいm(_ _)m

来年も、再来年もその次もずっと、
皆さんにこうやって
クリスマスの御挨拶が出来ますように(*^-^*)


たお