現場へ…!(*^0^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1101出発.jpg

おはようございます!たおです(^-^)
ここ最近、朝や夜が寒くなってきましたが、
皆さん、お風邪など大丈夫でしょうか?
寒いのに、ちょっと動くと暑かったりして、
意外と汗もかいてしまうので、
どうか冷えないようにお気を付けて下さい(^-^)

さて、握手会では、
皆さん本当に本当に本当に…
ありがとうございました………!!!!!
来て下さった方々、遠くから応援して下さった方々、
どう感謝を伝えていいか分からないくらい、
感謝が充電されている、今の土屋太鳳です。

ちょっと前にブログで「いろいろ迷ってた」
と書きましたが、本当の意味で、
迷いとかそういったものが、ブワーッ!と吹っ飛びました!
握手やコメントを通して、
皆さんのパワーとあったかさを
本当にたくさん受け取ることが出来たんですm(_ _)m
ホントにスーパーチャージって感じでした(^-^)

今、その時のことを下書きには書いているのですが、
カメラからの画像の取り込みが出来てないのと、
ちょっとお仕事の準備をしていたりして、
まだ打てていません(;-;)

でも、明日の朝にはアップ出来ると思います!
来て下さったかたも、来ることが出来なかったかたも、
ぜひぜひぜひぜひ、読みに来てください(^-^)

さて、私は今、ある作品の撮影現場にいます。
お仕事というのは、「今これ撮ってます!」って言える時と、
言えない時があって、
今日のお仕事に関してはまだ言えないので、
とっても分かりにくい書き方になってしまうんですけど…
ハッキリ言えることは、
ここにいられることが、私は今、とってもしあわせ!!!
ということです(*^-^*)
夢の一つが叶ったんですよ…♪
このお仕事の世界の中で、
尊敬するかたは本当にたくさんいるんですけど、
今日、御一緒出来るのは、そういうかたのお一人です。
たくさんのことを吸収したいと思ってます!
あああ早く報告しちゃいたーい!(笑)

今日の写真は、久しぶりの朝というか夜というかの、
集合時間での写真です(^-^)
「黒の女教師」の時の4時代は明るかったけど、
今の季節だと、星がとっても綺麗でした☆☆☆″
ピントがぼやけちゃったんですけど、
空の星は撮れたので、載せました。
お星さまが写ってるの、わかりますか???

「黒の女教師」といえば!
卒業の時のこと、まだ書けてないんですよね…
本当にごめんなさい!m(_ _)m
もう少し、待ってくださいm(_ _)m
こんなボヨボヨな私なのに、昨日、
共演した坂田梨香子ちゃんからメールをもらったんです。
「ブログ見たら会いたくなったからメールしたよ!」
って書いてくれてるんですけど、
たぶん、ブログであんまり私が元気なかったっぽいから、
心配してくれたのかなーと思って…
梨香子ちゃんって、本当にそういう人なんです。
「黒の女教師」の現場でも、そうでした。
心配してくれるんだけど「どうしたの?」とかじゃなくて、
さりげなーくメールくれたり、ご飯誘ってくれたり、
あったかいっていうか、お姉ちゃんみたいというか…。
梨香子ちゃん本当にありがとう(*^-^*)
「黒の女教師」に出演出来て良かったなって、
最近本当に思うことが多いんですけど、
昨日も心から思った一日でした(^-^)

天気予報では、今日はお天気が変わりやすかったり、
風が強い地方もあるようなので、
みなさんどうかお気を付けて下さいね。
それでは、踏んばってきます!!!\(^0^)/


たお