やっと会える!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-102701.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-102702.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-102703.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-102704.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-121027_1034~01.jpg

こんにちは!たおです!
わああ・・もっと早く書こうと思ってたのに、
結局いろいろやっていたら、この時間になってしまいました…

まだ間に合うかな?

今日、握手会に来て下さる方々、
やっとやっとやっとやっと、お会い出来ます…!!!

新宿で、心から待ってます!
なんかこうやって書いてると、
今日の握手会は、まるで
私の好きな「七夕」みたいですね(^-^)

今日はいらっしゃれないけど、コメントなどで
応援の気持ちを送って下さってる皆様も、
ぜひ新宿に、応援の気持ちを送って下さったら嬉しいです!!!

今日の一番最後の写真にもあるように、
今日は、この間のブログで皆さんが書いて下さったコメントを、
プリントアウトして持って行ってます!

だから、来て下さるかたは、出来たらお名前を教えて下さい。
そして、いらっしゃれないかたも、
コメントを一緒に持って行ってるので、
気持ちは一緒にいると思って下さったら嬉しいです(^-^)

今日の写真は、新宿に向かっているとこ・・・
ではなくって、この間刈谷友衣子ちゃんと会った時に、
お互いをカメラで撮り合いっこしたときの、
友衣子が撮った私です。
友衣子も私も、同じカメラマンさんに撮って頂くことがあって、
同じような影響を受けてるところがあるので、
この時はモノクロにしてみたり、ちょっと構図を変にしたり、
いろいろやってみたんです(^-^)
私も前は風景だけを撮ることが多かったんですが、
最近、周りの人を撮ることが、とても多くなりました。
今すごく、人物を撮ることが面白いです。

特に友衣子とか、いととか、透子とか、梨香子ちゃんとか、
仕事を通して出会った友達を撮ると、
お互いにいろんな意味で本気を出して撮っちゃったりして(笑)
すごく楽しいです!
いつか、お互いを撮り合いっこした写真集とか、
出せたらいいなあ…ショートフィルムとか。
いととは、この間「つなぐ」を観に行きました。
その時のことも、今度ゆっくり書こうと思うんですけど、
次は「鈴木先生」一緒に観てくれたらなーって思ってます。

私が撮った友衣子の写真もあるんですけど、
まだ載せていいか聞いてないので、
いいって言ったら載せますね(^-^)

このお仕事は、現場ごとに人間関係が変わるので、
1つのお仕事が終わるまでは毎日会っていた人と、
お仕事が終わった瞬間から、連絡もしなくなるということが、
とても当たり前なところがあって、
私は最初のうち、その感覚になかなか慣れませんでした。

でも少しずつ、
現場を離れても連絡を取り続ける友達が出来たり、
連絡をとることのない先輩の方々や共演の人に対しても、
スクリーンやテレビや雑誌を通して活躍を知って、
「すごいなあ・・・」と嬉しく思ったりして、
演技の世界が、自分の生きる世界になりつつあるのかなーと、
今、ちょっとずつ思っています。

でもそれは、
応援して下さってるみなさんがいるからです!!!
応援して下さってるみなさんがいなかったら、
私はこの世界で、生き続けていくことは、出来ないと思います。

だから今日は、とても大切な日です!
会えるかた、会えないかた、どちらの方々も、
新宿でお待ちしています\(^0^)/
いらっしゃるかたは、どうかお気をつけて来て下さいね(^-^)
感謝をこめて☆*:.:+″


たお