それでもお伝えしたいことm(_ _)m*:.:+" | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1024.1.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1024.2.JPG

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1024.3.jpg

こんにちは!たおです(^-^)
とてもお久しぶりのブログになりましたm(_ _)m

実はブログを書かなかった間、
受験の準備とか、文化祭などで忙しかったというのもあるんですけど、
正直に書くと、将来や仕事のことで、少し考えることがありました。
それはちょっと前からで、悩むというよりは、
自分の力不足みたいなものを感じる機会があったり、
自分の一生懸命と人の一生懸命って違うんだなってとまどったり、
お仕事を通して、いろいろなことを感じる時期があったんです。

こんな風に「少し考えることがあって」みたいに書くと、
逆に「何なんだろう???」と気にさせてしまって、よくないなとも思うし、
しっかり表現とか説明出来ないのに、自分が書きたいところだけ書くのは、
読んでくださってる皆さんに、
あまりにも甘える気持ちを持ってしまってるとは思うんですけど・・・
「何を考えてたか」っていうのは、まだ上手く全部書けなくても、
「何かを考えてた」っていうことだけは、やっぱりお伝えしたいと思いました。
いつの日か、もう少し時間がたったら、話せたらいいなあと思いますm(_ _)m

でもそれは、今日、ほぼ、心の中で整理をすることが出来ました。

考える時間が必要で、ブログ自体は止まっていましたが、
前から書きたいと言ってきたことや、質問の日などのことは、
ちゃんと進めるので、安心して下さい(*^-^*)

それで、今日はとにかく、
考えてきたことが自分なりに解決出来た!ことをお伝えしたいのと一緒に、
もう1つ、急いでお伝えしたいことがあります!

☆☆☆ 握手会のことに関しての、お願いです♪ ☆☆☆

握手会で、「文通」の券を使って下さってるかたは、
このブログも読んでくださってるんじゃないか?と思うので書くのですが、
その券をもっていらっしゃるかたは、
お手紙をまず私に書いて下さることになってるんですけど、
お手紙を書いて下さる時に、
1年って12か月あるじゃないですか?
そこで、1カ月ずつか季節ずつでもいいので、
質問を書いて下さってもいいでしょうか?

たとえば、1か月ごとなら、
1月の質問→好きなお正月の過ごし方は?
2月の質問→作るのが得意なチョコレートの種類は?
みたいな感じで、季節ごとなら、
春の質問→東京の春に遊びに行くならオススメはどこ?
夏の質問→どんな夏休みが好きか?
みたいな感じで、
書いて下さるかたの負担にならない程度に、質問を書いていただきたいんです。

前に、「出来るだけ工夫したお返事を書きたい!!!」
とブログに書いたんですけど、
その工夫をするために、質問を書いて頂けてるとすごくありがたいので、
ちょっとお手数になっちゃうんですけど、よろしくお願いします!

そして、握手会にいらしていただける全員のかたにも、お願いがあります。
去年の反省からなんですけど、私はもともと握力が強いうえに、
話をしながらだとだんだん手に力が入ってしまったり、
興奮して手を「ギュッ!」と握ってしまったりして、
痛いんじゃないか?という時もあるかもしれないので、
痛い時は、ぜひ早めにお伝えくださいm(_ _)m

今日は、たくさん書いちゃうと、お願いが伝わらないといけないので、
まず!!!!!
このお願いだけを書いて、お伝えしたいと思います!

写真は、この間カレンダーにサインを書かせていただいた時のです!
この日は学校からお仕事に向かったというのもあるんですけど、
高校生としての最後のサイン入れだったので、
高校生としての正装で(うちの高校は、普段用の制服と正装用があるんです)
サインを入れさせていただきました!!!
母がこの写真を見て、
「この雰囲気、何かに似てる………。あっ!!!『書初め』を書いてる時だ!」
と言ったんですけど(笑)
確かに、書初めを書く時と同じように心を込めて書いてきたので、
一人でも多くのかたの手に届くといいなと祈ってます(^-^)

そして、遠方だったり用事や学校、お仕事などで、
今回はお会い出来ないけど、気持ちを送るよ!と言って下さってるかたも、
本当に嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
出来ればこの握手会のような機会が、この先も続けば、
今回はお会い出来ない人にも、次はお会いできるかもしれないので、
続けることが出来るように踏ん張ろうと思います!(*^0^*)/

急に寒くなって、家から見える富士山も雪が積もりました!
私は冬が好きなので寒いのは嬉しいんですけど、
風邪など流行しやすくなるので、皆さん、どうか気を付けて下さいm(_ _)m
それでは、あったかくしておやすみなさい(*^-^*)


たお
☆追伸☆
「果てぬ村のミナ」の特報が、映画の公式サイトから観られます!
水窪の綺麗な自然や、映画のため再現して下さった素敵な水窪祭りなど、
短い映像だけど私が大好きな場面がたくさん入ってるので、
ぜひぜひぜひぜひ観て下さい(^-^)