会いに来てください(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1012ブログ1.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1012ブログ2.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1012ブログ3.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1012ブログ4.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-1012ブログ5.jpg

おはようございます!たおです(^-^)
東京はすっかり秋らしいお天気と気温になりました!
急に肌寒くなったので、風邪を引いている人も多いような気がします。
皆さんどうか、気を付けて下さいね。
そして、おかげさまで、提出物は無事に完了しました———!!!
ギリギリで提出することが出来ましたが、徹夜になってしまって…
だけどそのあと、ダンス部の文化祭発表用の衣装を作ったので、
またまた徹夜になってしまって…
でも文化祭も最後なので、やっぱりちゃんと準備もしたかったので、
先生には本当に申し訳ないのですが、学校で寝てしまう授業もあったり、
結構ヨロヨロな一週間でした(;0;)
教室で居眠りをしてしまうと、足がガタンッ!ってなる時ありませんか?
私の友達は、それがすごすぎて
机をガアン!と蹴って動かしちゃったことがあって(^0^;)
体育系の学校なので、やっぱり脚力とか強いんだと思います(笑)

さて、この間からの続きを早く書きたいのですが、
その前にお知らせがあるので、今日はまずそれをお伝えします!

まずひとつめは…前にブログでもご報告したSONY WALKMANの新しいCM、
SONY WALKMAN Fシリーズ「踊ろう。」篇が、今日(10月13日)からオンエアされます!!!
どんなCMになってるのか、まだテレビ画面で観ていないのでドキドキですが、
実は昨日の朝、情報番組でそのCMの映像が紹介されていたそうなんです!
学校に行ったら
「太鳳、CM観たよ!新しいCMですって言ってたから、ふーん…って見てて、
ん-?…あれっ!?太鳳っ!?ってビックリしたよー!」
と友達に言われて、私もすごくビックリしました!(^0^)
WALKMANの公式サイトでCMのメイキングを観ることも出来るんですけど、
たくさんの高校生の人たちと一緒に作ったCMなんです(^-^)
同級生がまたまた増えたようで、すごく楽しい撮影でした…!!!

そして、西野カナさんのキラキラ感♪(*^0^*)
実は前にSMAの事務所でお会いしたことがあるんですけど、
何回お会いしてもキラキラ感があるうえに、
撮影では歌ったり踊ったりする場面があって、キラキラ感が倍増でした。

実はその時のことを、WALKMAN新商品発表会での
西野カナさんとのトークセッションでもお話したんですけど、
(この様子も、WALKMANの公式サイトで観ることが出来ます♪)
この発表会って、会場の雰囲気が今までにない空気だったんですよ!
商品の発表会なので、会場の方達も手に新商品を持って試しながらだったり、
時々映画とかドラマで観る知的な空気で、一気に緊張してしまいました…
でも西野カナさんは笑顔だし、会場の皆さんも知的だけどあったかくて、
楽しくお話させていただいてたんです。
なのですが…
さっき書いた、西野カナさんの*:.。.:*゜女の子 *:.。.:*オーラが素敵で
撮影の日は結構どんより暑かったのに、西野カナさんの登場がキラキラで
女子力(この言葉は黒の女教師の現場でなんか流行ってましたね…笑)を
感じましたって言おうとして、
でも西野カナさんの場合は漢字で「女子力」っていうより、
カタカナか英語の「ガールズパワー♪」って雰囲気だよなー…と思って、
「西野カナさんの、ガールズ」まで言ったとき、事件が起きました(- -;)
この夏、すごく私が心を込めて演じた場所のひとつ、それは…
ガールズバーです(^0^;)
その時の気合がまだ残っちゃってたみたいで、
間違えて「ガールズバー」って言っちゃったんですよ(T0T)
いま動画を観ると、割と一瞬の出来事なんですけど、
言い間違えた瞬間はスローモーションで、周りの雰囲気が、
「カイジ」という漫画の「ざわ・・・ざわ・・・」みたいでした。
でも、私にとって幸運だったのは、会場にいた方々が、
「黒の女教師」を観て下さっていたということなんです!
それで、「ああ、あの時のね!」みたいな笑いと、あったかい雰囲気になって、
ものすごく救われました。
あの時会場にいた皆様、お話していた西野カナさん、ビックリさせてしまって
本当に失礼しましたm(_ _)mそしてありがとうございました!m(_ _)m
そんなドキドキハラハラもあってオンエアを迎えたCMなので、
テレビで見かけたら、ぜひ一緒に踊って頂けたら嬉しいです!!!

今日の写真は、CM撮影の時の写真です(^-^)
今回はロケバスの中が楽屋になってたんですけど、
バスの中なのに鏡の周りの照明がちゃんとキラキラしていて、驚きました。
ちょっとカメラに顔が近すぎて、「鼻デカくん」みたいになってますが…(笑)
バスの中のキラキラは、わかっていただけるかな?と思います!
そして2枚目は、私が大好きな、
「現場に機材が並んでスタッフさんがたが活躍していらっしゃる様子」です!
この景色を見ると、すごいおおげさかもしれないけど、
「あー、生きてるなあ!!!」って思うんですよね(*^-^*)
手前の左側に写ってるのは、試験前だったので私の教科書とノートです(笑)
とても暑い日の撮影だったので、3枚目の写真みたいに、
スタッフさんが常にあおいで下さってたんですが、
きっとスタッフさん自身暑いのに、本当にありがたかったですm(_ _)m
この制服は、撮影が行われた高校の制服だったんですけど、
本物の制服と聞いて、「こんな可愛い制服の学校ってあるんだ!」
と驚いたくらい、可愛い制服を着させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
このCMは栞ちゃんを演じている時に撮影したんですけど、
スカートの長さとか、髪を巻いてない感じとかが、
わりと普段の私の姿にすごく近いので、
いつもはこんな感じで学校にいるんだなー、って見て頂けると嬉しいです(^-^)
5枚目は、ガールズバーがきっかけで大変な目にあった松本栞ちゃんです!
これは本番ではなくて、テストの時の様子です。
私の言い間違いは、ここから来ちゃったんだなということで…(^0^;)

そして今日は、もう1つお知らせがあります!
なんと今年も、土屋太鳳はカレンダーを撮影することが出来ました…!!!!!

去年、「一年だけじゃなく、来年も出来たらいいな。」と思っていたので、
その夢がかなって、本当に本当に嬉しいです!
発売日遠いなーと思ってたんですが、あっという間に今日になりました(*^-^*)
しかも、またまた「握手会」をさせて頂けることになりました…!!!
10月27日、時間は16時からです。
細かいことや場所は、このブログのトップに載せて頂いてるんですけど、
実は、去年の一回目の時から、すごく感じていたことがあって…。
書いていいのか迷ったけど、今日は思いきって書こうと思います。
私が応援して下さるかたとふれあえるのは、本当に握手会のおかげなので、
今年も握手会が出来ると知って、いま、本当に嬉しいです!
でも、その気持ちの一方で、
私はベストを尽くしてはいるけど、まだまだ活躍しているわけでもないし、
仕事をいただけてる間は女優という時間を持てているけど、
そうじゃない時は普通に学校行って、友達と普通に歩いてるし、
プリ撮ったり、ご飯行ったり、部活したり、逆に遊びに行く時も少ないし、
普段はどっちかというと、ボサボサな女子高校生だと思うんです。
(お仕事で会ったことのある人に、普段の姿だと気づかれないんです^0^;)
そんな私がこんなに参加料を頂いて、握手させて頂いていいのかなって…。
だって…すごく高額じゃないですか?
画面やカメラや役を通さない素の私に、ガッカリする人もいるかもしれないし、
お話も出来るだけ長くしたいけど、なかなか充分じゃないと思うので…
だから、この握手会の時間は、全身全霊で一緒の時間を過ごしたいと思います!
そして10部券では「文通」と書いてあるんですけど、
いただいたお手紙にお返事を書くだけじゃ、「文通」じゃないじゃないですか?
だから工夫して、出来るだけ楽しんで頂けるお返事を作ろうと思います!!!
こういう迷いを、ここで書いていいのか迷ったけど、
疑問に思いながら来て下さったかたにお会いしたくなかったし、
私はこのブログで、自分の正直な気持ちをできるだけ伝えてきたし、
この気持ちをお伝えしたうえで、
初めて皆さんに「ぜひ来てください!」と言えると思ったので書きました。
だからよかったら、ぜひぜひぜひぜひ、会いに来てください!!!

それでは、お知らせが長くなってしまいましたが、
皆さんの今日が、素敵な時間でありますように*o。..:*
私はこれから部活の一日練に行ってきます(^0^)/″


たお