女優日☆゛ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
 
ここ何日か、私と栞ちゃんにとって
とても大切な場面を撮影して頂いてます。
眠い時、暑い時は、
共演のキャストのかたや、
スタッフさんに元気をいただいて
踏んばってます!
朝早くから一日現場で踏ん張れる日は、
私にとって女優日だなあと思います。
 
ただ、どうしてもブログを打つ時間がなくて、
途中になってしまっていて、
本当にごめんなさい。
 
今日、3話のことだけでも送りたいなーと
思ってるけど、
もし、送る時間が無かったら、
今度にしますねm(_ _)m
 
3話と言えば、この間放送時間がずれたのですが、
明日、再放送があるそうです!
時間は2012年8月10日 (金)の
ごご2時55分~3時50分です。
幸人君も、綾乃ちゃんたちも本当に頑張った、
ハラハラな、
そして考えさせられる深いお話なので、
もし時間が合う方は、是非観て下さい!
でも、放送されない地域の方もあるそうなので、
その地域の方はごめんなさいm(_ _)m
 
それでは、行ってきます!
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-120809_0601~01.jpg
 
なぜ目をつむっちゃってるかというと、
眠いよ~(◎o◎)ということで…♪
 
もし出来たら、今日一日、
いつでもいいので、パワーを送って頂けたら
嬉しいなと思います。
 
 
たお