とうとうオンエア…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(*^o^*)
今日の東京は、すっごく涼しかったです…!!! 
昨日とあんまり違うので、びっくりしてしまいました。
ちょっと寒いかな?と思うくらいの時もあって、
こういう時は体を冷やしてしまったりもするので、
みなさん、どうかお気をつけてくださいね(^--^)
 
さて、いよいよ「黒の女教師」の初回がオンエアされました!!!
この写真は、この間お仕事で乃木坂に行ったとき、
ビルから見えた「黒の女教師」のポスターです!
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-20120715 010.jpg20120715 010.jpg
 
角度的に、この時は先生方が見えませんでした…(;-;)
でもドラマではしっかり、先生方が活躍します♪
 
私にとっては、いろんな意味で「挑戦」の役であり、作品なので、
オンエアの今日、 今までとは違った感じの「ドキドキ」を感じてます。
「黒の女教師」の公式ホームページにも書いたのですが、
今回私が演じている「松本栞ちゃん」は、とても危なっかしい子です。
というか、高校生っていう時代は、
きっとみんな(私も)ちょっとずつ危なっかしいのかもしれないんですけど、
でも、「どう危なっかしいのか」っていうのが人によって違うと思うので、
そのあたりをどう演じるのか、今も考え中です。
私にとっては、初めてのタイプの役でもあるので、
皆さんにどう伝わったか、どう観ていただけたか、
正直、とても心配でもあります。
まだまだ近づけていないなあとも感じています。
 
皆さんにお伝えしたように、
今日オンエアされる初回の撮影では、
私はちょうど慢性虫垂炎の時でした。
大野いとちゃんや広瀬アリスちゃん、坂田梨香子ちゃんなど、
席の近い生徒役の人たちが、いろいろ気を紛らわしてくれて、
本当にありがたかったんです。
いつか恩返ししたいな(^-^)
これからも、いろいろ力を借りたり、助け合ったりして、
作品を作っていきたいと思うので、
どうか皆さん、応援して下さい! 
そして、コメントなどで感想などをぜひ教えて下さい!!!
心から待ってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
たお