感想をありがとうございました…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)
東京は、今日もとても涼しい一日でした。
私の高校も今日から夏休みに入ってるんですけど、
「本当に夏休みなのかな?」と思うくらい涼しくて、
ちょっとビックリです。
来週からはまた暑くなるっていう予報だけど、
蝉の声も、私はまだ聞いてないので、なんだか心配です。
蝉も地面の中で困ってるんだと思うんですよ。
地面に出てからは1週間くらいしか生きていない蝉なので、
季節を間違えてしまうことがないといいんですけど…。
皆さんの住んでいる地域は、どんな気温ですか?
九州など、雨が大変だった地域の皆さんは、大丈夫ですか?
まだまだ心配な地域のかたも多いと思いますが、
どうか、お気を付けて下さいm(_ _)m

「黒の女教師」の初回を、オンエアや録画で観て下さった方々、
本当に本当に…ありがとうございます!
そして、コメントで感想を教えて下さった方々、本当に嬉しいです。
心から感謝してますm(_ _)m
「果てぬ村のミナ」でお世話になった水窪や浜松の方々や、
ずっと長い間応援して下さっている方々が書いて下さってたり、
1度だけでなく2度書いて下さっていたり、
本当に心にしみました。
昨日オンエアが始まったら、学校の友達や、
今までの作品で共演して友達になった人たちもメールを送ってくれて、
とても嬉しかったんです。
面白かったのは、ある友達が「たおがスマホ使ってたのはウケた!」
と書いていたことです(^0^)
確かに栞ちゃんはスマホなんですけど、私は携帯なんですよね。
そういうのを知ってるのは友達ならではだなーと思って、
面白かったです♪

みなさんが書いて下さったコメントを読んで思ったこととか、
今日お仕事の準備のあとに行ったところのこととか、
もっといろいろ書きたいことはあるんですけど、
今日はまだ感謝とか、反省とか、
いろんな気持ちがぐるぐるしていて、
うまく言葉に出来ないので、
明日とか明後日とかに分けて書きますm(_ _)m
明日は、「黒の女教師」の撮影に行ってきます!
まだ迷っている台詞があって、悩み中なんですけど、
現場に行ってみないと分からないところもたくさんあるので、
考えながら行こうと思います。

それでは、今日は今から寝ます!
みなさんも、お疲れをためないようにしてください。
おやすみなさい…(*^-^*)


たお