新しいことたくさん♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです♪
今日も東京は暑かったです…!!!
でも、夜になると風が涼しくなりました。
今年は空が忙しそうというか、熱い空気や冷たい空気が入り混じってる感じで、
落ち着かない気候なんだなと思います。
こういう時は、疲れやすいので、どうかみなさんお気を付けて下さいね!
 
さて、まず今日は、この間の制作発表の写真です♪
まず、杉咲花ちゃんと♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-10003.jpg
 
榮倉奈々さんが
「赤ちゃんみたいだね♪」と花ちゃんにおっしゃるんですけど、
ホントに、天使みたいなんですよ(*^-^*)
なんと杉咲花ちゃんと私は、小学生の頃、共通の友達がいて、
会っていたことがある!と、この間判明したんです。
二人とも、ものすごくビックリしました。
こういうことってあるんだなーって思って・・・。
このことは、またいつかゆっくり書きたいと思います!
そして、杉咲花ちゃんと、中条あやみちゃん♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-20002.jpg
 
中条あやみちゃんは、めっちゃくちゃ綺麗でかわいい人なのですが、
めっちゃくちゃ面白い人です!
ちょっと尊敬するくらい面白いです(笑)
この面白さが、外見では全く分からないところが、すごい!!!
そして、大野いとちゃん♪
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-30003.jpg
 
字で書かなくても伝わると思うんですけど、やっぱりすっごく可愛いんです!
でもいとちゃんも、話すとすっごく面白くて、
「天然」と呼ばれる人はこの世に多いと思うんですけど、
いとちゃんは「THE・天然さん」だと思います(笑)
しかも「引き込まれる天然さん」という感じで、
一緒に話してると、ほのぼのしてくるんですよ(^-^)
本当は広瀬アリスちゃんの写真も載せたかったんですが、
中に変顔が激しい人が一緒に写ってて、載せていいかわかんなかったので(笑)
アリスちゃんとは、次の機会にまた撮ってもらおう♪と思ってます!
 
「鈴木先生」の時の2Aは中学生がほとんどだったので、
クラス中が本当に本当に本当に元気で、
「うるさーーーい!」って感じだったんですけど、
「黒の女教師」ではみんなほとんど高校生なので、
最初、現場がすっごく「大人っぽい!」って感じて、ビックリしたんですよ。
人間、2~3年年を取るだけで、こんなに大人っぽくなるものなのか!!!
って感動したんですけど、
最近は、だんだん・・・(笑)
いろんな意味で、「素」を感じられる現場となってまいりました!!!
 
今日はなんと午前中、2回も、「TBS24時」という一分間の生放送で、
番宣に参加させて頂きました!!!
ポスターに写っている生徒役の人たちと、「わーーーっ!!!」って感じで、
元気に焦りながら(一分なので!)宣伝をしたり、
楽屋での様子とかを伝えたりしてきました。
またまたまた、これが、もっのすごく緊張したんですよ・・・
ここ3日くらいで、私は3年分くらい緊張してます(^0^;)
午前中なので、お仕事や学校に行かれている時間帯だと思いますが、
もし観て下さっていたら、目が泳いでる私を観て頂けたと思います(笑)
家族も「マズいくらい緊張してたでしょ!」と言うので、
録画してくれたのを帰ってから観たら、ホントにマズいくらい緊張してました。
私は緊張すると、口が長方形になるんですよね。
今日も、すごく長方形になっていました。
 
そして、今日からなんと、私も「黒の女教師」の公式アカウントをいただいて、
ツイッタ—に参加することになりました!
アカウントは、@tsuchiyaTBSkuroです!!!
姉が最初、午後に見つけてくれたんですけど、
私とツイッタ—って、すごく遠い存在だって印象があったらしくて、
「本当に太鳳なのかな?」って疑っちゃったらしいです(笑)
でも本当に、私はあんまりこういう「メッセージを送る」みたいのに
いまひとつ慣れてなくて、仕組みもわかってないので、
どこまでつぶやいていいのか分からないんですけど、
ブログとは違って、いろんな人の発言に、会話するみたいに参加するとか、
思ったことを、思ったとおりに書いていいとか、
「なう。」って書くやつだなというのは、なんとなく知ってるんですよ。
少しずつ周りの人に教えてもらって書こうと思うので、
よかったらフォロー(なんかかっこいいですねー!)して下さい♪
とりあえず、まだ「用語」がわかってないので(リツイートとか)
いろいろ覚えながらやってみます!!!
 
それでは、急に暑くなったので、夏バテをしないように、
みなさんお気をつけてお過ごしください。
災害と闘っている地域の方々は、お疲れをためないようにしてくださいね。
おやすみなさい(^-^)。○゜
 
 
たお