試写会+制作発表!(≧∇≦。) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは!たおです(^-^)
東京は、今日は真夏の天気で、風がとても強いです!
雨が降っている地域のかたは、大丈夫でしょうか?
日本は縦に長いので、東京がいいお天気でも、
大変な天気の地域があるので心配です。
お大事にして下さいm(_ _)m
 
さて、これから私は、いよいよ!
「黒の女教師」の第一回試写会、そして、制作発表に向かいます!
すっごく楽しみで、すっ…ごく緊張してます。
クランクインの時に慢性虫垂になってしまった時は、
撮影に参加出来なくなっちゃうんじゃないか、
もう栞ちゃんになれないんじゃないか、と本当に不安だったので、
今日、この日に制作発表会に出席させていただけて、
本当に本当に本当に本当に、嬉しいです(≧∇≦。)
なんか震えて来ちゃいました(^0^;)今から(笑)
 
今の気分を一言で言うと、「うしっ!!!!!」って感じです。
「牛」ではなくて、気合入れる時の声の「うしっ!」です。
表情にすると、こんな感じです。
 
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-120716_1028~01.jpg
 
気合入れて、攻めの気持ちで行ってきます!
何を攻めるのかは、うまく言えないんですけど、自分自身かな?
 
それから、一昨日、受験と部活とのことで相談をしてくださったかた、
お返事が遅くなってごめんなさい!
私も高3で、実は私の部活には引退がないんです。
3年生は卒業ギリギリまで、最上級生として部活に参加し続ける部で、
それを分かって入部したので、
最後まで踏ん張ることは最初っから決めてはいるんですけど、
やっぱり試験前とか、受験のことを考えたら、いろいろ迷う時もあるんです。
私のことだけだと参考にならないと思うから、姉とか先輩のことも参考にして、
お返事を書いてる途中なので、明日、よかったら読みに来てください(^-^)
待ってます♪
 
では、行ってきます!!!!!
うしっ!!!!!(^◇^)┛
 
 
たお