オールアップしました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-201106太鳳・鈴木先生 1610002.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-110619_2148~01.jpg

こんばんは!太鳳です。
さっき、「鈴木先生」オールアップしました!
もうみんな、涙涙涙涙…でした。
でも、あったかい涙ばかりでした。

この作品に出会えたことで出会った全ての人たちと思い出に、
心から感謝します。
監督がた、スタッフのみなさん、先生方、2Aのみんな、
そしてドラマを観たりブログを読んで応援して下さった、
全ての皆さん、
本当に本当にありがとうございました…!!!

明日は第9話のオンエアがあります。
あと2回ですが、みんなで心を込めて、
全身全霊で踏ん張って撮影したので、
どうかみなさん、ぜひぜひぜひぜひ観て下さい!

まず、オールアップの報告と御礼を、
早くみなさんにお伝えしたくて更新しました。

ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!!!

心からの感謝をこめて。


たお