おいしいクランクアップ・:*:゜ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは!たおです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
相変わらず暑いですが、みなさんお元気ですか?
私はクランクアップしてから、夏休みの宿題と部活に必死でしたが、
昨日、部活の夏の最後のイベントが無事終わって、ちょっとホッとしてます(*^_^*)
前のブログでは、
ウルトラマンに関するコメントやオススメの本を書いて下さったり、
「いつも読んでるよ!」といったコメントを、ありがとうございました・:*:゜
私はミス・フェニックスに受かる前、
テレビや映画がどうやって作られるのか、すっごく知りたかったんですよ。
お仕事をするようになって、「こうなってるんだ!」とか
「こういうことするんだ!」とか、少しずつわかってきたんですけど、
やっぱり面白いことが多いので、ネタバレしない範囲で伝えたいと思います。
だからお仕事の話は、一緒に体験してる気分で読んでくれたら嬉しいです(*^_^*)

さて今日は、クランクアップ後のバーベキューのことを書きますねo(^-^)o
撮影所でバーべキューやるよ、と聞いて、
最初どこでやるのか、すごく不思議だったのですが、
こんな感じでスタジオの前で準備をしてました


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



でも日活撮影所は、19時以降は大きな音をたててはいけないため、
食べる時はスタジオの中に入って食べます。


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



さすが社会人の方々は、ルールはちゃんとしていますよね!!!(´∀`*)
バーベキューといえば、やっぱり「お肉」です♪
「日輪の遺産」の撮影で体重制限に挑戦してから、
思いっきりお肉を食べたのは、この日が本当に久しぶりでした。
本ッッッ当においしかったです(≧∇≦*)

おなかがちょっと落ち着いた後は、
監督と小柳さんと私で撮影の時の出来事を話したり、
たっちゃんと一緒にのんびり素麺を食べたり…(*^_^*)
スタッフの皆さんとたくさんお話も出来たし、最高のバーベキューでした♪

そんなふうに楽しい時間を過ごしていると、突然スタジオが真っ暗に!!(((゜д゜;)))
何!?と思ったとたん、なんと…
たっちゃんのお誕生日会が始まりました!!!
しかもゼロが、大きなケーキを持ってスタジオに入ってきたんです!!!
たっちゃんはもちろんすっごく驚いてましたけど、
スタッフの皆さんも、もちろん私も、ものすごく驚きました。
たっちゃんは、あんまり驚いたので、
ゼロの持ってるケーキと自分の誕生日が全然結びつかなかったらしく(笑)
「えっ…なに?!?」と、ずっとポカンとしていました(//▽//;)
ゼロは、プレゼントも持ってきてくれたんですよ。
フィギュアや本など、ウルトラマンファンなら羨ましくなるものばかり…(≧▽≦)
私もかなり羨ましかったです…(;_;)
たっちゃんは「こんなしあわせな誕生日初めて!」と言っていましたo(^-^)o


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



ゼロはケーキ持っててもかっこいいですよね(笑)
「いーなー!」と言って見ていたら、どこかから
「エメラナ姫をお姫様だっこしてみて!」という声があがって
「えッ!」と言ってる間に…


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



お姫様抱っこしていただいちゃいました!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ・:*:゜
すごく恥ずかしかったけど、ものすごく嬉しかったです!!!
ただ、残念だったのは、この日はバーベキュー向けの服を着てたので…(´・ω・`)
ゼロにお姫様抱っこしてもらえるとわかっていたら、
もっと綺麗な服を着てくれば良かった!(ノ_・。)
クランクアップでエメラナ姫完全に抜けてたので、すごい素の顔だし…( ̄□ ̄;)
でも、「この映画に参加させていただくことが出来て本当に良かった!」
と改めて思った瞬間でした(´∀`*)

その後は、小柳さん、たっちゃん、私とで、
フォトセッションが行われました(笑)


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



監督も加わってもう一枚ッ!


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



MCのお姉さんがいないせいか、みんな見てる方向がバラバラです(//▽//;)
実はフォトセッション中、ゼロの元気がなくなってしまい…(´・д・`;)
どうしたんだろうと思ったら、カラ—タイマーが赤になってしまってたんです!
苦しんでいるので早く宇宙に帰らせないと!と心配した瞬間、
また青に変わったんですよ(☆o☆)
あれっ?エネルギー戻った???と、みんなで笑ってしまいました。
最後の最後まで皆さんの楽しそうな顔が溢れて、本当にいい誕生会でした(=^▽^=)
私も、ゼロのお姫様抱っこなんて本当に一生に一回しかないことだと思うので、
すごく貴重な体験でしたし、人生のしあわせな1ページになりました。

でも、楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうんですよね。
たっちゃんとさよならする時、私は年上なのに、号泣してしまったんです。
本当に私にとって、もう一人の弟みたいな存在だったので…。
たっちゃんは、男の子だから泣かないと言って、我慢してくれました。
そんなたっちゃんを見るとまた泣けてしまって…
打ち上げでも会えるはずなんだけど、涙が止まりませんでした。
小柳さんは、たっちゃんと私が子どもの世界を繰り広げる中、
まるで学童のお兄さんのようでした(笑)
写真どれでもブログに載っけていいよ、と言って下さったのですが、
ハナチュー時代の私を知ってる方なら分かると思うんですけど、
今回も変顔の写真が多くて…しかも小柳さんもかなり変顔で(^o^;)
なので、かっこいいイメージが壊れない写真を載せます( ̄∀ ̄)v


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



そしてラスト2ショットはコレでした☆

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


ロケやクランクアップの写真など、まだまだあるので、
公開までに少しずつ載せていきますねo(^-^)o

そして久々に休日だった昨日は、部活の友達と映画を観たあと、
あるところに行ってきました!!!
さて、どこでしょう???ヒントは、この写真です(*^-^)b


土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



正解は、次のブログに書きますね(*^ー^)

それでは、まだまだ残暑は続くようですが、
水分をしっかり摂って、気をつけてお過ごしください(#^-^#)


たお