ロディ・ミュージカル、観てきました♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100802_1730~020001.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-20100803 01800010001.jpg20100803 01800010001.jpg

こんにちは!たおです(^◇^)┛
今日の東京はとてもいいお天気です(*^o^*)
すごく夏っぽい空ですが、
ちょっとだけ秋の雰囲気もするんです。
気のせいかな???
だけど夏休みって
ちょっとずつ秋になってく感じが
逆に夏休みっぽい感じがしますo(^-^)o

さて、私は昨日、
龍臣くんが初挑戦したミュージカル
ロディ・ミュージカル
を観に行ってきました!!!
たっちゃんは、初舞台なのだそうです。
「ロディ」というと
可愛いキャラクターっていうのは知ってましたが、
そのキャラクターがミュージカルになるのは初めてだったので、
いったいどんなお話になるのか
想像出来ないでいたんですけど、
すっっっごく面白かったですよ!(≧∇≦)
こんなに「笑いあり、感動あり!」だとは…
ビックリしました!

そして…
たっちゃん、すっごく頑張ってました!
9歳なのに、歌って踊って演技して、
しかも主演で座長ですよ?
私が9歳だった頃って、
ミス・フェニックスに応募する2年前だから、
芸能界のお仕事にもまだ興味がなかったし、
男の子みたいで毎日ジャージ着て、
サッカーとか多摩川で遊んで泥だらけで、
なーんにも考えてない感じでしたよ…(^。^;)
たっちゃん、すごい!!!
普段は子どもらしくて甘えん坊なのに、
仕事になるとキッチリ頑張るってところが
本当に凄いと思います。
詳しいスト—リーは言えないんですけど、
リラックスして思い切り楽しめるお話なので、
是非是非、観て下さい!
そして、たっちゃんの舞台姿、応援して下さい!
きっと夏休みにピッタリの思い出になると思います(*^o^*)
ロディ・ミュージカル 」の公演は、
赤坂の草月ホールで、6日まで上演するそうです(b^ー°)

さて、今日から私は部活の全国の大会に行きます。
すごく緊張します。
私は4月にこの部活に出会って、
上級生の方々にすごくお世話になって、
厳しさも優しさも、とっても濃い4ヶ月間を
過ごすことが出来ました。
3年生の方々にとっては、この大会に出るのは
今年で最後です(他の大会はまだありますが)
だから、恩返しとしても、
気合いを入れていこうと思います!

それから、まぁりちゃんと会った時のことも
次のブログで書きますね(^-^)
大会行ってる間は書けないので、
7日くらいに更新する予定です♪

それでは、シャキッと気持ち入れて行ってきます!!!
暑いので、お体気をつけていて下さいね(*^‐^*)


たお