製作発表会へ!\(≧▽≦*)/ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100807_1927~02.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100807_1932~03.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100807_1932~02.jpg

こんばんは!たおですo(^▽^)o
部活の大会から帰ってきました!
今回は初めての全国大会で、とても緊張しましたが、
無事にいい結果をいただいて帰ってくることが出来ました(*^_^*)
やっぱり全国大会っていう舞台はすごかったです。
当たり前のことですが、本当に全国の北から南まで、
いろんなところからいろんな学校が来ていて、
同じ部活の内容でも全然カラーが違っていて、
すごく印象深い5日間になりました。
この5日間を忘れることは、絶ッッッ対ないと思います。
会場になった県は、
気のせいかもしれないけど、東京よりものすごく暑くて、
日差しもとても強かったんですけど、
上級生の方々の優しさや、
同級生の気遣いに、とにかく感動しました。
何に、どんなふうに感動したかは、
明日またゆっくり書こうと思います。
大会のこと、まぁりちゃんとのこと、
書きたいことが本当にたまってますが…(ノ_・。)
今日は明日が早いので、まずはしっかり寝ようと思います!

そして、明日は何があるかと言うと!
いよいよ、
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の
製作発表会があります!!!!!
明日、8月8日(日)のお昼の12:00から、
会場は、川崎市にあるラゾーナ川崎プラザ内ルーファ広場です。
JR川崎駅西口から直結してるので、すぐ行けるそうです!(*^-^)b
小柳友さん、濱田龍臣くん、アベユーイチ監督、
そしてなんと、
ウルトラマンゼロ、ウルトラセブン、カイザーベリアル、
ニューヒーローのミラーナイトとグレンファイヤーも一緒に出演します!!!\(≧∇≦*)/"

いやーすごいことですよ!(☆o☆)
私の人生で、ウルトラマンと握手をしてもらうことはあっても、
まさか、ウルトラマンと一緒に製作発表会に出るとは、
思ってもいませんでした!
すごい感動です。
舞台の裏で挨拶とか…してみたいです(´∀`*)
カイザーベリアルはちょっと(かなり)怖いですが…(((゜д゜;)))
私もエメラナ姫の姿で登場するので、
近くに住んでいる方は、是非是非是非是非来て下さい!(^-^)
私にとっては、舞台挨拶以外に初めて観客の人の前に出るイベントなので、
今からすごく緊張してるんですけど、
ウルトラマンのファンの人々と会えることを楽しみに、
がんばっていこうと思います(*^-^)┛゛

今日の写真は、ただご飯を食べてる写真のように見えますが…
大会から帰ってきて髪を茶色に戻して、
「仕事モードに入ったぞ~!」の写真です(//▽//)
お食事を待っている間、何を読んでいるかと言うと、
明日の進行表です!
進行表と言うのは、「だいたいこんな流れで進みますよ」という
段取りが書いてある表です。
読んでるだけで緊張~~~~~((゜д゜;)))
緊張するので、力が出るよう
大好きな「おもち」を、久しぶりにしっかり食べておきました!

ここは初めて入ったご飯屋さんなのですが、
表参道にある「新潟館ネスパス」という 新潟県のアンテナショップにあるレストランで、
表参道の周りだとご飯って結構高いけど、
ここは高くないし、野菜もお魚も新鮮で、
すっっっごく美味しかった…(*^o^*)
超オススメです!

それでは明日、気合い入れて「姫」になってきます(#^-^#)
もし来れるかたがいたら、是非!待ってますね(*^ ・^)ノ


たお