ひたすら行ってきます! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-image0001.jpg

こんにちは!たおです(*^o^*)
何日か忙しくて、ブログを書けないでいましたm(_ _)m
その間に、ハナチューの誌面で卒業した自分を見て、
いろんなことを考えたり、
学校の水泳で凍えそうになったり、
久しぶりにマネージャーさん方と
お食事会をしていただいたりしながら、
撮影の準備をしていたのですが、
今日はとうとう、2ヶ月間参加させていただいたその映画が、
クランクアップとなります(^-^)

昨日はクランクアップに向けて、
自分の役をもう一回思い出すためにも、
お世話になった方々にお手紙を書きました。
それでいろんなことを思い出せたので、
気持ちは元に戻ったのですが、
ちょっと前のロケから少し時間が空いてしまったので、
自分では外見のイメージを変えないよう努力したつもりでも、
人から見たらイメージがブレてしまってないかだけが、
心配です(≧ヘ≦)

でも心配してもしかたないので、
監督と、現場と、役と、自分を信じて、
ひたすら頑張ってきます!!!
今日はあったかくなりそうですけど、
日焼けしないようにジャケットも着て、
これからロケに行ってきます(^o^)/゛


たお