おひさしぶりです(=^▽^=)*:゜ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-2010060421370002.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-image0001.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-taokeitai20100614.jpg

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-2010060421370000.jpg

こんにちは!たおですo(^▽^)o
おひさしぶりです(*^_^*)
みなさん、お元気でしたか???
前に書いたブログが3日だったので、もう11日も間があいてしまいました。
その間に、お天気もすっかり6月らしい感じになりましたね(^-^)
今日は東京も梅雨に入ったそうです!
でもなんか、6月らしい暑い日もあるけど、まだまだ気温がいつもより低い気がします。
学校では、もう水泳をやってるんですけど、
今までの水泳の日は、全部寒い日ばっかりだったんです。
寒い日の、しかも1時間目だと、プールの水が全然あったまってなくて、
外にいるだけで寒いのに、水に入るだけで…(((゜д゜;)))
入ってから慣れると、確かにちょっとは暖かくなるんですけど、
動いていないともう本当に凍りそうで、
かと言って泳ぎたくても寒くて息が続かなくて…(>_<、)
ひさしぶりのプールなので嬉しいんですけど、思うように体が動かない!
授業が終わった時に、かなりあったかいシャワーを浴びることが出来るので、
それでなんとか復活したんですけど、それまではホントに大変でした(☆o☆)
だけど、夏休みにうちの学校では水泳実習の合宿があるんですよ(*^-^)b
そのためにも、寒くても気合入れてやってますo(^▽^)o

前のブログから今日のブログまで、
かなり忙しくて、ブログを書く時間がなかなかなかったので、
今日はブログが書けて本当にうれしいです(#^-^#)
この間にいろんなことがありましたよ(^O^)/
次のお仕事のオーディションがあったり、準備があったり、
前にクランクアップした映画の打ち上げがあったり…。
そういえば、クランクアップって書きましたけど、
まだ声を録るかもしれないので、正確には、全部終わったわけではないみたいです(b^-゜)
でも打ち上げは終わってしまったので、
お世話になった監督さんやスタッフさん、キャストの方と、もう会えないと思うと…(ノ_・。)
すごく寂しいです(;_;)
でも次の現場にむけて、気持ちを入れ替えなきゃですね!
今までも、何かお仕事が決まると、
よく事務所の社長さんやマネージャーさんやスタッフさんに、
「このお仕事を次につなげることが出来るといいね。」
とおっしゃっていただいていたんですが、
何か一つお仕事をさせていただいたからって、
その後すぐに他のお仕事が決まるとはかぎらないし、
実際に私はなかなかそれが出来なかったので、
「お仕事をつなげるって本ッ当に難しい!」とずっと思っていました。
でも今回、生まれて初めて、
お仕事のあとすぐに次のお仕事の準備に入ることが出来たので、
すごく嬉しかったです(*^_^*)

忙しかったんですけど、学校に行く時は部活にも行けてるし、
ラッキーな感じで時間が空いた時は、弟の運動会や後輩の試合の応援にも行けました(^-^)v
中学の運動会を応援しに行った時は、
ちょっと前までここに通ってたんだ…と不思議な気分になりましたよ(*^o^*)
久しぶりに会う友達は、大人っぽくなっててビックリしましたが、
話すと全然変わってなくて、なーんだ!って思ったり(笑)
友達が変わらないっていうのは、なんか安心します(´∀`*)
運動会で中一の子が私のことを知っていたり、
「高校で太鳳のこと知ってる子がいるよ。」と友達から聞いたりすると、
すごく不思議だったんですけど、
それだけ、ハナチューをみんな読んでいるってことなんですよね!
時々ニュースで、だんだん電子書籍が増えて、
実物の本がなくなるんじゃないか、と聞くけど、
小学生や中学生や高校生は、みんなで本を見たりするのが楽しいと思うし、
美容院で雑誌じゃなくてiPadが渡されるのもあんまり想像出来ないから、
雑誌はなくならないんじゃないかな???と思います(^-^)

ブログは書けなかったんですけど、
「あっこれ、ブログに書こう!」と思って撮ってる写真はたまってるんですよ(^o^;)
だから、これからちょっとずつ、載せていきますねo(^-^)o

ということで、今日まず載せるのは、
ひさしぶりにマネージャーさんと高木古都ちゃんと関戸優希ちゃんとで、
お仕事の用事の時にゆっくりお話をすることが出来た時の写真です(≧∇≦*)
いやー2人とも…というか、マネージャーさんもなので3人ともっていうか…
背が高くて可愛くてうらやましいです(*´Д`)=з
特に古都ちゃんと優希ちゃんは、可愛いだけじゃなくかっこいいんですよ。
すごくオシャレだし、大人っぽくて、同じ人類と思えないです!
私より、なにかどっか絶対進化してると思う!(`・ω・´)
今話題の映画の「告白」に出演している橋本愛ちゃんも、
レッスンで最初一緒になった時は、同じくらいの背だったのに、
どんどん細長くなっちゃって、今は全然高くなっちゃったし…(´・ω・`)
オーディションに行くと、そういう人々をたくさん見るので、
本当にうらやましいです(ノ_・。)
でもミクロにはミクロの良さがあると信じて!張り切っていきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

古都ちゃんと優希ちゃんとは、レッスンで一緒になることはあるんですけど、
なかなかゆっくり話す機会がないので、本当にたくさんのことを話しました(*^_^*)
お茶することも出来て、本当に嬉しかったなぁo(^▽^)o
お茶と言えば、その時私は、
抹茶のアイスと小豆のあんがのってる「ところてん」をいただいたんです。
私はそれまで「ところてん」っていうと、
お酢の味付けのものしか食べたことがなかったので、
デザートとしての「ところてん」って、出てくる前からすごく興味があったんですが、
食べてみると本当に…おいしかったですよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
抹茶と「ところてん」がこんなに合うとは!!!と感動しました(*^_^*)
なんでも組み合わせって、大事ですね(#^-^#)
そういえば、ずっとお菓子を作ろう作ろうと思ってるのに、
今なかなか作れないので、次に休みがあったら、お菓子を作りたいなーと思ってます♪
今年の母の日に、父が母に新しいオーブンをプレゼントしたので、
そのオーブンを使って作ろうと思ってます(*^-^)b

それから3日のブログに質問を下さったかた、ありがとうございます!(*^_^*)
よく読む雑誌はやっぱりハナチュー♪と、CUTiEとか、セブンディーンとかかな?
でもあまり決まってなくて、本屋さんで気になった雑誌を買う感じです。
映画のことを書いてある雑誌もよく読みます(^-^)

さて今日は、サッカーのワールドカップの日本の初戦ですね!
私はサッカーはいつもはあまり観ないけど、
サッカーするのは好きなので、ワールドカップはすごい楽しみです(≧▽≦)
でも夜遅い試合が多いから、試合自体は録画かなぁ…(ノ_・。)
リアルタイムで観る方は、疲れをためないように応援してください(*^-^)┛


たお