眠すぎる!(((゜д゜;))) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-006.jpg

こんばんは!
たおです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日の東京は、かなり気温に差がありました。
朝のうちは晴れてたんですけど、どんどん不機嫌な感じの空になってきて…(>_<)
夜に雨がひどくなるっていうのは聞いてるんですけど、
今のところそんなにひどくないし、雷も鳴ってません。
これからひどくなるのかな?
天気が不安定だからか、風邪も流行ってるみたいなんですよ。
友達が熱を出して、早退してしまったんです。
すごくつらそうだったんですよ…とても心配です。
姉の学校でもセキをしている人は多いみたいなんですけど、
高校生が風邪ひいてるってことは、高校生は電車通学とかが多いので、
これからどんどん流行ってくってことだと思うんですよね。
だから、みなさんもどうか、鼻うがいなどして予防して下さい!
今ぐらいの時期の風邪は、
あっためたら暑いし、あっためなかったら寒くなるしで、
意外となかなか治らないイメージがあるんですよ。
だから、どうか気をつけて下さいm(u_u*)m

さて、明日は3教科の模擬テストがあります。
成績に直接関係あるテストじゃないんですけど、
出来るところまでは勉強しておきたいなーと思って…
思ってるんですが…
眠-い!眠-い眠-い眠-い眠-い眠-い!!!
いやー高校生って大変だ-…まいりました(;_;)
小学生から中学生になった時も、
『中学生って大変だ!!!』とビックリしましたけど、
高校はもっとなんか、時間的に大変な感じがします。
部活終わって、帰ってくる電車の間に勉強したり、
工夫はしているんですけど、
時間的に、全然間に合わないー(T_T)
もともとそんなに勉強が得意なほうじゃないから、
なおさら間に合わない感が、ビシビシくるんですよ(〒_〒)
とにかく、今日は寝ます!
それで、明日早めに起きて勉強するっていう作戦でいきます!

そうだ♪一つだけ、絶対書きたいことがありました!
修学旅行から帰ってきたかた、おかえりなさい!!!o(^▽^)o
どうでしたか?東京どうでしたか?
お天気がいい期間だったらよかったんですけど、大丈夫でしたか?
修学旅行の人かな?という人たちがグループ行動してるのを見ると、
東京をたくさん楽しんで、東京が好きになってくれたらいいな?って
いつも思います。
もしよかったら、どんなだったか、教えて下さいね(^-^)

今日の写真は、弟が鎌倉に行った時に撮った写真です。
学校の行事で行ったそうなんですけど、
この木と光、すごくきれいじゃないですか?
眠い時とかしんどい時に見ると、酸素にくるまれる気持ちになれて、
すごく気に入ってる写真なので、載せました(^-^)
うちの家族は写真を撮るのが好きで、
なんと、全員が一つずつ小さいカメラを持っているんですよ!
どこか行くと、皆そろって一生懸命写真を撮ってるので、
見た感じ変な家族かもしれないです(^o^;)

それでは!起きたい時間にちゃんと起きられるか心配ですけど、
これから寝ます!(^-^)┛
ちょっと気温が低くなってるので、冷えないように気をつけて下さい(*^_^*)
おやすみなさい・:*:゜


たお