再会(☆o☆)・:*:゜ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100524_2205~010001.jpg

こんばんは!
たおです(^-^)
今日、東京は一日中雨でした。
ザーッ!と降るわけではなくて、降ってるような降ってないような、
こまかーい雨が長い間降ってた感じでした。
傘をどっちにさしていいかわからないって雨です。
こういう雨は私はすごく苦手というか、
途中で傘の方向がわかんなくなって、
最後にはささなくなっちゃうんです(^_^;)
東京の雨は酸性だから、傘ささなきゃダメだよ!とよく言われるし、
自分でも頭ではそう思ってるんですけど、、
『傘さしてても濡れるから…もう濡れちゃえ!』
と思っちゃうんですよ(^o^;)
良くないですよねぇ(><;)
髪の毛はムワムワになっちゃうし…
でも最近は部活でずっとポニーテールなので、
ムワムワは気にならないんですけどね(*^-^)b

部活と言えば、みなさんいろんな部活の話を、
ありがとうございました!
私が卒業した中学には、剣道部とか水泳部はなかったんですよ。
あっでも、水泳部は、大会に出る人が所属してたかな?
でも日常的に活動はしてなかったと思います。
だから、『剣道部』とか『水泳部』って聞くと、
かなり新鮮な感じがしますo(^-^)o
ブラスバンドは、姉が高校で入っていて、
高校見学の時、体験入部をしたことがありました(^O^)
フルートを体験したんですけど、
小学校の時に篠笛を吹いていたおかげで、
すぐ音が出せて、周りの先輩方に『お———ッ!』って言われて、
すっごく嬉しかったのを覚えてます。
バド部とかソフトテニス部のように、道具が持って歩ける運動部は、
結構かっこいいなぁ!と思うんですが、
私はあんまりラケットをつかうスポーツをしたことがないんですよ。
でも、中学の時にお楽しみ会で卓球をやって、ものすごくハマったので、
やってみたらハマるかもしれないですね(*^_^*)
いつか、応援してくれる人たちと会えるような機会があったら、
トークショー(?)とか握手会とかサイン会も憧れるけど、
一緒にスポーツ大会とか…どうですか???
スポーツやって、それからバーベキュー大会とか…(笑)
でも本当に冗談抜きで、要潤さんのイベントみたいに、
みんなでご飯食べたりとか出来るといいなぁ…(≧▽≦*)
ご飯食べながらだと、話も弾みますもんね!!!!!
だけど、応援してくれている人たちと会えるイベントというのは、
もっともっとお仕事をしないと、出来ることではないので…(ノ_・。)
まずは頑張りますよ(*^-^)┛"
その時が来るまで、いろいろ考えておくので、
みなさんも、こういうのいいんじゃない?っていう案があったら、
…って、全然まだまだ先の先ですけど…(;_;)
教えて下さいねo(^-^)o
なんか今日は夢見がちなブログになっちゃいました(^o^;)

そういえば、久しぶりにエレナちゃんに会ったり、
ヒデとメールしたりしたんですよ。
エレナちゃんと私は、考え方とか全ッ然違うんだけど、
(たぶんエレナちゃんも、そう思ってると思います…笑)
でも、だからどっちがダメ!とかに絶対ならないところが、
友達として、すごく気持ちいいです(*^_^*)
『私はこうなんだー。』『えっそうなの!それ信じられない(笑)』
という、なんか変な会話なんだけど、穏やかっていう…(//▽//)
それに、ひさしぶりにエレナちゃんと話をして気がついたんですが、
やっぱり二人とも、もう中学生じゃないんだな—って感じがしたんです。
話の内容とか変わんないのに、どっか中学の時と空気が違うっていうか。
でも、話してるとどんどんハナチューの空気もよみがえってきて、
あぁこんな感じだったな—って、すごく懐かしかったです(´∀`*)
ヒデとは、卒業してから会ってなくて、
また会いたいねぇ…とメールで話したんですよ。
お仕事で仲良くなっても、
現場が終わるとそのままずっと会わなくなる人もたくさんいるのに、
こうやって時々でも話をしたりメールしたりするのって、
いいもんだなぁ…と思います(#^-^#)

今日の写真は、エレナちゃんに会った日に撮った写真です(^-^)
ちょっと超常現象みたいな写真になってるけど(^o^;)
ブレてるだけなので、安心して下さい(b^-゜)

雨はまだまだ続く所が多いみたいです。
川とかは急に水が増えることもあるので、
どうかみなさん、気をつけて下さいね!
それでは、おやすみなさい(*^ー^)ノ


たお