ラジドリ仲間のACEくんがギルディジャイロのpremiumを購入し装着した所
エラー点滅が…
3chか反応せず… 不良品?
以前D-likeの吉澤さんに製品の事で何かあれば連絡下さいと聞いていたので連絡した所
すぐ交換してくれるとの事
ACEくんからジャイロを預かり昨日

届いて本人へ
交換したジャイロで昨日もブイブイ走ってました
吉澤さんありがとうございました(^-^)
もしD-likeの製品で不都合ある場合
HPにあるアドレスに内容をメールで送れば対応してくれるそうてす
買ったお店で快く対応してくれれば良いですが中にはね~
メーカーでこのように対応してくれるとヤッパリ良いですね(おまけに返却ようの封筒があるのも助かります)
さてついでながらこんなモノを送ってもらいました

コレは、効きそう
ギアの方は、今日試して見ます
この重さヤバイ(-。-;)
Android携帯からの投稿