我が家の初物 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。



何十年とマイカー生活をしています

が、
今回初めて取り付けました。
チャイルド・シート!

月にいちど「里帰り」してくる娘ちゃんと娘の子ども

だけど、チャイルド・シートがないので、どこにも出かけられず…

私ずっと子守り&留守番がお役目でした


首も座って、まぁおすわりも安定してきたので…

おもいきってチャイルド・シート

装着しました。


それで、

昨日は咲き始めた桜🌸もちょっと見に行けたし

今日は 保育園入園準備の買いものにも行けた

とはいえ、

4月からは、仕事復帰と保育園入園だから

そうそう里帰りすることもないとは思うけどね(笑)