先週のこと | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。



先週の木曜日

杏ばぁちゃんは、

定期の通院にあわせて「血液検査」をしました。

その結果は、半年前に比べて「肝臓」「腎臓」の数値がよくなっていました。

「数値が良くなっていても、シニアなりの数値ですから…」という、大前提はあるのですが(笑)

少しでも数値が良くなっている というだけで うれしいわが家です

足腰も弱くなり、室内でもツルツル滑ってはいるし、
外への散歩も週に1、2回しかできません。
ごはんを愉しみにリビングをスゴイ勢いで走り回っているだけで、十分運動しているよ。

ご近所のシニア仲間のチワワさん
「3月の初めに亡くなった」 と、最近 飼い主さんに伺いました。
週に1度「点滴」のための通院をして、飼い主さん共々頑張ってたからちょっとさびしいね…
(とはいえ、今月末にはもう新しいわんこを迎えるらしい)

杏は、よく寝て よくたべて よい出して 
マイペースです