やってしまった | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。



今日のこと

でかけた帰り道、バスが来たので急いで走ってバス停に

そしたら、

左膝を膝カックンとして、すごい激痛が襲ってきた〜!


(歳のせいか)ここ1年半ずっと左膝の靱帯を痛めてました。

湿布したり…

マッサージしたり…

安静にしたり…

そのつど少し治って 

調子が戻ってました。

でも、
治った頃になると、
おもいっきり転んだり…
ぶつけたり…
ちょっと長距離をウォーキングしたり…

で また痛みがぶりかえしで

完治することなくきてしまったえーん


ここ一週間ずっと痛みもなくて 絶好調だったのに、


あぁそれなのに〜
今回はより派手に痛めました

さすがに 今回はお医者さんに行かなきゃ デス

「これだけ長く痛いって言ってて よく医者行かないね~」って、おとうさんに言われてたのよね


一日のおわりに 一気に落ちこんだ

杏は元気です