おでかけ | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

4月1日は、おばあちゃん(義母)の命日。

亡くなって11年がたちます。

ってことで、お墓詣りに行きました。


めったに車に乗らない2わんこも「お墓詣り」だけは同伴させてもらえますよチョキ 


  

最初は後部座席でまったりしていた杏姫ですが、
まったりしていたのではなく、「車酔い」していたらしく朝のフードを戻しました。(゜д゜;)
なので、前座席・おかあさんの膝に座っています。

お墓詣りが終わった後、「東京ゲートブリッジ」まで行きました!
「若洲海浜公園」から「大井ふ頭」につながったアレです。

うちは車で通ったのですが、車より歩道を歩いている人の方がいっぱいでした!!
確かに「東京タワー」「スカイツリー」「お台場」‥などがみられる絶好のポイントです。
あいにく写真はイマイチですけど…。

午前中は北風が強かったし、晴れてはいたけどかなり寒かったと思うわあはは・・・

それに「ペット連れ」もいなかった気がした。(寒いからいなくてイイけどね)
きっと、橋に上るエレベーターが「ペット不可」なのかな?
若洲公園から眺めるしかできないかもねぇ~~。

次回は歩いてみたいスポットです。








ちなみに我が家の2わんこは、車よりお家の方が大好き?

高速道路はあんまり車に酔わないけど、一般道はダメみたいです。


家についたらタッタカタと部屋へかけこんでいきました。


きゃん~~!杏~~!

だから、どこへも連れてってもらえなくなっているんだよ!











Android携帯からの投稿