2012/03/31 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

我が家の2階の窓からみえる「はくもくれん」が満開です!

木の下の方(1階部分)は、北側で陽があたらないせいか…、ほとんど咲いていません。


この花が咲き始めると、「春~~~!」って気がしてきます。


 


さて、8月から行っていたお仕事も3月末日で終了しました!


子どもたちと関わる仕事は、楽しく・元気がでる刺激的なお仕事です。


「あぁ~、自分は子どもたちとふれあえるこの仕事が好きだったんだなぁ~」とあらためて思いました。


2年前に退職していったん遠ざかった仕事にまたもどれた8か月。

楽しくもあり、イライラもあり(?)、肩こりもあり・・・といろいろありましたが、

それでもなんとかお勤めが果たせました。アップ

あぁ、よかったハッピーヨカッタ


4月からは、またわんこたちとの日々が復活します!


よろしくね~~!



きゃんままのきままな1日-未設定


きゃんままのきままな1日-未設定


もう一つ目標としてやりたいことがありますが、ナイショです!

だって~~~、達成できないとカッコ悪いからねぇ。(笑) 





o(^▽^)oヘヘヘ