昨日、今日の開花 | たおの日記帳

たおの日記帳

霞水系をホームにバス釣り、近所で小鮒、タナゴ釣りを楽しんでいます♪
ビオトープ、アクアリウムも大好き。
最近は釣り以外のネタが多い自己満足ブログです。



昨日はあいにくの雨模様傘
マニーレッド 6番花ルンルン

濡れた花もまた綺麗ですキラキラ

毎年、夏場に咲かなくなるマニーレッド
秋になって復活するかと思いきや、
そのままシーズン終了なんてこともありました。
この後の花芽が無いのでちょっと不安…ガーン


そして、本日。
朝から強烈な日差しです太陽
クライドアイキンス 4番花ルンルン

今日はオレンジ色っぽいですアセアセ

黄色系に分類されていますが、
こんな色で咲くこともあるんだねぇ〜えー

水面に浮かぶ花が美しいキラキラ

初めてのシーズンながら絶好調!
花芽が次々に出てきているので、
かなり優秀な品種なのかもしれませんね〜ウインク